season -5ページ目

またか…

しでかした…またもや…しでかした…
いつも…ちゃんと考えずに思ったことを口走ってしまうんだよね…

嫌な奴だよ…本当に…



依存症かもな…なんか…

そんな気がしてきた…

ははは…やんなっちゃうわ…


そして…あたしは…

結局は吐き出すところがないからブログでネガティブ思考満載なブログを書いてるんすわ~

吐き出すところがないと…

壊れてしまいそうだ…


2014/10/16

Twitterやらなんやらと手を出してるけど~
全てにおいてトラウマやらなんやら…笑

作ってしまってるからどれもなんか見るのが辛かったり…

絶対と言っていいほど…

大好きになったものではトラウマ作っちゃう…

好き過ぎて…憧れ過ぎたら突っ走ってしまうタイプで…

かまってちゃんだし…

ちょーウザい存在になってしまうんだよね…

おとなしくしなきゃ…ってわかってんのに…

ダメだ…

特別になりたいって…そう思ってしまうんだろうね…

見え見えの魂胆がウザいんだろな…