イオニティーな日々 -132ページ目

ガス展

今年も行ってきましたパーガス展合格

相変わらず混んでたな~あせるあせる
プラプラしてお昼食べて、帰ろうかなぁ~と思ったらイオニティーさんが象のエアードーム入りたいと言うので、若干グズグズのレナードさんとみんなで30分並びましたショック!

レナードさんビビってダメかと思ったら、イオニティーさんの後について一人で入っていきましたグッド!


たくましくなったなチョキ

アンパンマンも少し見れましたラブラブ



東北フェアで美味しい塩辛GETラブラブ
身が大きくて美味しかったニコニコ



Android携帯からの投稿

一歳半健診

市の一歳半健診でしたパー

まずは問診

イラストを指差しするように問われるも、気分乗らない様子(^。^;)一つしかやらなかった得意げ
しまいには、もういりませんと言わんばかりに絵が書いてある用紙を保育士さんに返却…(  ̄▽ ̄)
積み木は無事クリア~グー

そして体重身長…

覚悟してたけど、やっぱり泣いて体重計なんて乗らない叫びイオニティーさんと同じだわパー
ママと一緒に乗りました得意げ

体重10、5㎏
身長80、5㎝

成長曲線のほぼど真ん中でしたニコニコ

そこからは順調♪
先生の診察も泣かず、歯科健診もばっちりチョキ虫歯もなしニコニコ

とりあえず順調に成長しているようですグッド!


おつかれ~音譜





Android携帯からの投稿

ぷらぷら

お買い物を済ませ、お昼食べてからのんびり公園へ音譜

お昼のお蕎麦、せいろ1枚完食のイオニティーさんアップやはりお蕎麦は好きみたいですグッド!

今日は関宿城公園に行きました~(*^.^*)


どんぐり拾ったり、すすき触ったり音譜
そしてぐるっと1回転してる遊具にハマったイオニティーさんニコニコ前回は出来なかったけど今回は出来るようになり、何回も楽しそうにやってました~音譜
見てる方は少しハラハラあせる

至る所に動物のオブジェがあるのですが、レナードさんはゴリラのオブジェにニコニコにひひ


面白い得意げドキドキ
レナードさんは黒人さんの人形とか、黒い系が好きな様子音譜仲間!?(笑)

帰りにイオニティーさんがずーっと言ってるミスドの栗ドーナツを買って帰ってきました合格おいしかった~ラブラブ



Android携帯からの投稿