Days -90ページ目

Dejavuりながら、感想書いてみよう





One night dejavuってます。



基本面倒くさがりなので、入ってるDVDを観続ける習性があるのですが、


やはりリードギターの人、受け付けない(笑)



ステージ降りちゃうとことか、偉そうなミッキーマウスみたい。






全ての曲にマルチアングルつけて欲しいと思うのは私だけでしょうか??






また暇だからってLUNAEAとかのブログ書くでしょ?


ホントやることない人みたいね私(笑)




じゃあついでに今日の横浜の話をしましょう。


$Days





もうすぐ神奈川ってところに住んでおきながら滅多に横浜とか行ったりしないので、
若干テンション高めな一日でした(笑)


で、肝心のショートフィルムの感想は・・・というと・・・・。





「俺のとは違うな!」(臨場の内野さん風)



って感じです(笑)





とくにHydrangeaに関してはフィルムの内容と全く合ってない!!




なぜこの曲を選曲しました?って感じで。



ただねじ込んだエンディング曲のイメージが強かったかな。



しかも最後の最後で出てきた花がバラて薔薇




そこまで裏切る?的な・・・。

Hydrangeaって・・・・



$Days






これだから!!


まぁあそこであじさいでてもおかしいわな。




凡人にはわからないのか・・・・
それとも・・・・なのか??






時には違う世界を感じて視野も広げるのもよし!!








個人的な感想でした。





$Days



煮込ming






あづい・・・人






$Days







でけたLOVE







$Days







フルーツトマト・・・おいしくなかった○| ̄|_








明日になればもっと味がしゅんでおいしくなるよサザエさん





初牛すじ煮込みでしたо(ж>▽<)y ☆









SHORT×2 FILM FES(略)

いやぁ~、楽しかったラブラブ




今日のランチは先月INORANの横浜ライブのチケットを譲って下さった方とランチして、「Hydrangea」が楽曲として使われてるショートフィルムを観に行ったのにひひ


あともう一人お友達が出来て…ニコニコ



最近気付いた!!あたしベースは人見知りなんだけど、好き嫌いがはっきりしてるだけで、重症な人見知りじゃないみたい(笑)





横浜にはINORAN来るかもって最前列で観たら首が…車椅子

案の定INORANは現れず、笹川美和さんと猫ひろしたちを至近距離で見て、東横線Now(笑)




行くとき自分が特急に乗ってるのに気づかず、みなとみらい駅で降り損ね元町中華街まで行く始末あせる


やっぱり最近どんくさい注意



昨日、牛すじと大根煮ようと思ってて買い物袋そのままにして寝たから、朝すじ肉ちゃんの色が…病院



煮た大根嫌いなあたしが大根煮るなんて、ミラクルだけど心境の変化でしょうチョキ




続きはまた走ったあとでにひひ



自由が丘着いたので電車




Days border=