ついに幕張のチケ発送されたんだねぇ…。


流鬼もブログにライブのこと書くし…。





い き た い




い~き~たぁ~い~(´Д`)



戒くんに会いたい。泣
頭振りたいーーー!!(><)




だめだわ。
武道館行ったことでなおさら増しちゃったみたい。泣
暗い話なんで…




























































































今日、やめるかどうか悩んでる友達と会った。
少し前にあったときから、自分の職場の人間関係のこと言ってて、大変なんだなってそこまで重く捉えてなかったけど、今日会って話して…これはまずい!!って感じた。
友達は「本当は99%やめたいって思ってる。でもやめたいけど親や上の人に説得するのができない」って言ってて…まぁ、何で説得できないかっていう理由があるんだけど…これがまた、ね。じゃあ代わりに私言おうか??って思うけど、それじゃ何も意味ないし余計なお世話だし、何よりもその子の為になんないしね…。
結局、このまま親や上の人に説得することから逃げて仕事を続けるか、仕事から逃げて親とかに自分の気持ちを言うかは友達次第なんだよね。
どんなに周りが言ったって本人にしかわかんない。
難しいね。なんで、やめちゃいけないんだろう??
あんなに悩んで限界そうな人に「頑張れ」ってどれだけしんどいか…。それがわかんない人の方こそ甘い人生歩んできたんじゃないかと思う。ってまぁこれはちょっと言いすぎかもだけど…。とにかく、友達にとってこうしたい!!って方に道が開けますように。
今友達から連絡がきて、緊急事態がおきた(;ω;)


私もその友達もそれ聞いてびっくり;;



嘘でしょ~??
やっと色々決まったのにまただよ…;;


イベントごととか好きだし決めたりするのも嫌いじゃないけど、予想外すぎてショック…(-ω-;)




あ~あ…当日まで色々大変そうだ…;;









見てるかわかんないけど…笑
頑張ろうね!!泣Mちゃん(>_<)