●新弥のいいところ●
(WΦVдΦ){肌が白い。男らしい
(´ム`){男らしいけど天然。(新弥ガン見して)足を沢山開く。(足が長いってことらしい。笑)
(◎点◎゚){たまに訛りが出る。(たまに…??)愛らしい。お酒のむとヽ(`∀´)/←こんなになる。
(´ωV){記憶ないからわかんないけど、もっとすごい。←


終始新弥照れまくり。笑




(WΦVдΦ){前回は声が出なくて今回は新潟リベンジ!!今日は調子いいからやってやんぞー!!
…みたいな。 

それにしては歌詞間違え多かったけどね。笑


マスカレード~惰性終わって
(WΦVдΦ){いいね~!新潟いい踊りっぷり!!





●アンコール後メンバー呼び込み●
(WΦVдΦ)
バースデーケーキの帽子かぶって登場♪
「似合う??楽屋にあったからかぶってきたんだけど…。」
フ「かわいーー!!」
「かわいいかはわかんないけど咲人に似合うって言われました★笑」
本当似合ってた。笑



(◎点◎゚)
ビールの形したサングラスつけて登場。笑
ゾ「新潟どう??」
「黄色い。笑(サングラスが黄色いため)」

で、二人が何かしたんだから当然咲人さんも…っていう話になりチラチラ下手袖覗く二人。笑



(´ム`)
普通にツアTで登場。笑
お立ち台へ。
フ「ええぇぇぇ~?!」 
「え~じゃない!!」

みんなが空気読め!!みたいな視線をシカトしてゾジさんの帽子の話へ…。笑
「本当似合うよね~。(ろうそくイジイジ)」
ゾ「でしょ??咲人もかぶる??」
「じゃあ…(しかし髪盛ってて上手くかぶれない)こんな感じ??」
か  わ  い  いww
「って何その髪!!笑タイ米みたいなんだけど!!笑」
ゾジさん帽子をきちんとかぶりすぎて髪がペタンコ状態に。笑
これにはみんな大爆笑!!
ゾジさん流石です。笑

問題はここから。
ゾ「なおして;;」
って言って咲人に髪をなおしてもらうんだけど、その二人のかわいさがっ!!
まるで兄弟。笑もしくは母と子!!笑みたいでもうお腹いっぱい!!

「今日の新潟は今までの新潟の中で一番いい!!」
これ嬉しかったけど、複雑だったなぁ(-ω-;)



(゚д゚)
すぐにドラムセットへ。髪切って全部真っ黒だった!!
ゾ「なんで髪切ったんですか??」
「暑かったから。」

ゾ「新弥の誕生日なんで瑠樺さんもかぶります??」
と言ってケーキ帽子を瑠樺さんにやると…
「・・・スポッ」

かぶったーーーー!!笑

これには会場全体が奇声・歓声の嵐。笑
ゾ「新弥が来るまでかぶっててね♪」
Σ(゚д゚;)
すぐにシンバルにおいてました。笑



(´ωV)
すぐにゾジさんにひっぱられセンターへ。
ハッピーバースディの曲がかかりケーキ登場♪ケーキの下にはアサヒスーパードライが。笑
暗くなり、ろうそくを吹き消したあとマイクなしで「いきます!!」って言って一缶いっきしました。笑その時ゾジさんが一気コールみたいなのしたんだけど、ノリがキャバみたいなホストみたいな感じでみんなついていけず。笑
遊んでんだなぁとしみじみ思った。笑

ゾ「新潟のみんなに一言!!」「ついに28になりました!!老けていく一方ですよ…。」


で、ケーキはまた袖の方に持ってかれるんだけど…。
咲人がケーキの苺とっちゃった。笑
これまた咲人にブーイングのファンに慌てた彼は、無理矢理新弥に苺を指ごと新弥の口へイン。笑
もちろん私大発狂でしたけど??笑やることいちいちかわいいんだよ、もー(゚д゚*)


(´ム`){苺食べたかった…。
この時の咲人かわいかったけど、てめぇいくつだよとかちょっぴり思ったなんて内緒ww



はぁ。久しぶりにこんな長いの書いたから疲れた(´Д`)



でも本当楽しかったなぁ。セトリが良すぎた。
市川行きたいけど、ガゼの戸田もあきらめたわけじゃないからさぁ…。
さすがにどっちもはな(-ω-;)





うーん。
この間の感想を書きたいと思います。
ただ、今回は自分のなかでもやもやすることがあったのでネタバレ・私の愚痴見たくない人はスルーでお願いします。



































とりあえず間に合って良かったよ。泣
友達には本当に感謝!!




例の演説台は遠くてよく見えず…orz
Mr.trush music楽しすぎ(*´∀`)ヘドバンしまくりだったよ。笑
私的にはM-ariaよりもバクチルに大興奮(≧∀≦)
咲人の横揺れとか大合唱のとことかライブで聴きたかったからこの曲が今回一番楽しかったかも。
しかも最初のベースソロのところはお立ち台にあがった新弥をメンバーとファンみんなで大フィーチャー。笑咲人なんてファンみたいに手ヒラヒラさせてて…何あのかわいいヒト(゚д゚*)
ギターソロは咲人お立ち台ゾジその下だったんだけど途中でゾジさん衣装を脱  い  だ。笑その勢いがすごくて大爆笑。←
ただ、なんかにひっかかったらしくソロ終わるまで絡まる衣装と必死に格闘してた。笑
あと何の曲かは忘れたけど(…)咲人新弥が向き合ってかなり顔近付けて弾いてて本当ごちそうさま。笑
マスカレードから惰性ブギーの流れやばい!!楽しすぎる…んだろうね。きっと。
あとプレミアムのときは見逃したジャイ罰咲人のYo!Yo!見れた!!笑相変わらずタドタドしくてっていうか似合ってなくてかわいい。(誉めてんだか貶してんだか…)
ただ、シニカルゾジさんの振り見忘れたんだよ~。泣
しかも惰性で咲人ゾジが一つのマイクで歌うらしいから楽しみにしてたのにしなかったし…!!(ま、そのあとでカッペロコンビがMCでやらかすんだけどね。)
Nothing~のゾジさんかっこよかったなぁ。振りやってたヒトちらほらいたけど、私はじっと聞いていたいかも。この曲のゾジさん一番かっこいい◎
シンプライフ、クロニクル、邂逅カタルシスはもう涙必死で我慢してた;;まさかの邂逅カタルシスなんだもん。
そのあとのBOYS BE~も嬉しかったなぁ。咲人の囁き??はガン見。笑(表情まったく見えなかったけどね。泣)極東のひつゾジの変顔対決もばっちり見たし、暴れてた割りには余裕あったな今回。笑




てか今回席悪すぎた。泣
プレミアムが近すぎてなおさらそう思うんだろうけど、なんか悲しかった(;ω;)
セトリが良かっただけに3階から見た1階はたのしそうだったなーorz
席なんて関係なく踊って暴れてって感じでうらやましかった…。
特にマスカレードからの流れ、ゾジさんもMCで言ってたけど踊りっぷりがハンパない!!笑




ただそれでも下手だったことが唯一の救いだったけどね。でももう絶対携帯サイトで席とらない。早くFC入ろう…。




次はMC。
予定よりも職員会議がはやく終わり、しかも友達が会場まで送ってくれたので間に合いました!!



本当に感謝(;ω;)



言いたいことはあるけど、感想はのちほど!!