今日は専門の時の友達と遊びました♪


久し振りだから話も尽きない。笑



mocha house-200910041438000.jpg



お昼はカフェに入ってトマトソースのオムライスを食べました★



んまい(*´∀`*)



mocha house-200910041508000.jpg



友達がお店のクーポンを持ってて無料で食べれた“ロイヤルミルクティーのジェラート”(*>∀<)



これもんまかったぁ(*´∀`*)
上にキャラメルソースがかかっててなおさらおいしい★



満腹になったところで、トーク再開!!笑



2時間はお店でしゃべってました(;´∀`)



お店を出たあと駅の方に行ったら、友達が気になっていたヒルクライムという人たちが無料ライブすることを知って、その時間までラフォーレでショッピングしてました。



行かない間に新しいお店ができててびっくり(゚д゚)



でも、いまいちピンとくるものがなくてぶらぶらしてたら、かっこいいハット発見!!



値段もお手ごろで買っちゃいました(*´∀`*)



この秋冬ヘビロテだなっ(><)



いいなって思うつなぎで短パンのやつがあったけど、とりあえず保留(-ω-;)



そんなことしてたら、ヒルクライムのライブの時間が近づいてきたのでギリギリで行ったら、すっごい人、人、人Σ(゚д゚)!!



・・・甘く見てました。苦笑



まぁまったく見えないわけじゃなかったけど、ね(;´ω`)



そのあとプリクラとって帰りました。



明日からまた仕事だ・・・(;ω;)



うぅ・・・はぁ。泣
26日にとった写メのせ忘れてたのであっぷ!!


mocha house-200909261416000.jpg

これは、大好きなカフェでたのんだ“ほんわかカフェラテ”


男の子の絵がかわいい(*´∀`*)


mocha house-200909261436000.jpg


これがそのお店♪
かわいくて癒されます。



mocha house-200909261652000.jpg



これは、お手紙書くために入ったルミネのレストラン(?)でたべたデザート(*´∀`*)



急いで食べ過ぎて、あんまり記憶がない。笑
一生懸命手紙書いたりしてたからね(;ω;)


でもんまかった(*´∀`*)


・・・こんな感じです★
mocha house-200910021951000.jpg

おいしいと聞いて、とんかつ屋さんへ同期の子と食べに行きました。


やっばかったぁ~(*´∀`*)


肉汁がっ・・・!!笑


もう一枚食べようと思えば食べれたかも・・・。笑