あくびちゃんのブログを見て、それから楽天市場で注文したドラジェが今日届きました![]()
今日はゲストへのメッセージを書く作業にぼっとうして詰める作業はできず
というか、ゲストへのメッセージ1月末には終わらせようと思ってたのに結局先延ばしに笑。でも、丁寧に書いたほうがいいから、よしとしておきます![]()
![]()
ドラジェがきたのはいいんだけど、ラッピングどうしようかと悩んでます
一緒についてきた袋を活用したいとは思ってるんです![]()
これだけだと、ものさみしいというか…
かといって、凝ると凝りすぎて時間かかるからアイディアとしては、
この袋にオリジナルのステッカーを貼ろうかと思ってるんです![]()
これです。ヤフーで「サンキュー シール」とキーワードを入れて検索したらZazzle
というサイトにヒットし安めの気に入ったものがこれでした
よかったら参考に♪
1シートに20枚で650円くらい
なかなかのいい値段
大きさは幅が4センチくらいなんです。袋の幅は7センチ弱だから、袋にはったらなかなかの丁度いいサイズかな
と思ってるんです![]()
プチギフトもらったら、ドラジェ食べて終わりだけどもオリジナルのシール貼ってあったら喜んでもらえるかな
ちかくの雑貨屋行ってみてサンキューシールあるかなと思ったけど気に入ったのがなかなかありませんでした![]()
このシールに一目ぼれしちゃったから、もう頼んじゃおうかな![]()
彼に言うと「また何か買ったの~」とかって文句言われそうだから内緒で買おうかな![]()
![]()



早くみたいなと思ってました











なんていいそうだから書きます
