ご無沙汰しおります.

20日に卒論提出,29日に卒論発表と怒涛の日々を過ごしておりました.
ブログもすっかりご無沙汰してしまいましたね.

ぼちぼち勉強を再開していこうと思います.


サマソニのアーティスト発表になりましたね!
リアーナ熱いです!

あとバイト入り始めてます.
今のバイト先,毎回まかないが出るんですよー.
一人暮らしには最高ですわ.

これからまたバイトなんで行ってきまーす!

Limp Bizkit!!!!!!!!!

やる気のない体をタテノリで強制再始動.




まいじぇねれーしょんっ!









そういえばsummersonicの第1弾アーティストが今週金曜日の正午に発表されますね!!

フジロックのレディへに並ぶ大物を期待.あと2年に1度のPENDULUMも期待です!


PunkSpringもチケット手に入れて後は当日を待つのみ.


ロックな季節がやってくるー
大学生として最後のテストを受けてきました.

ここ4日間くらいはテスト勉強しかしてないので,論文もなかなか進まず,,,

今日初めて文章に手をつけたのですが,1ページ書きあげるのに1時間.

あと2週間で70時間.


これはいけるのか??(笑)


とにかく結果も並行して出さねばならぬしやっかい.

先生の無茶振りも半端ないDASH!


でも,がんばるのは今しかない!!



ブログ開始当初とは文章の書き方が変わってしまったのは気のせいでしょうかww


とりあえず,今を生きる!!!!