皆さんこんにちは~にひひ



今日は音譜

台北の天気は毎日

めちゃくちゃ暑いです.......晴れ



海に行きたい~~~あし

北極に行きたい!!(笑)





でも~

私の家はリビングがエアコンないです..............ガーン

どうしようかなぁ~(笑)



バイバイ~~パー