2011
ラルクは味の素(ο・ω・ο)/♪I LOVE L'Arc
ハイディーありがとう!!!(ο・ω・ο)/
ラルクワッショーーーイ(ο・ω・ο)/♪♪♪
爽やかすぎるL'Arc~en~Ciel(ο・ω・ο)/♪