最近やっと家庭研修らしい感じです(^-^)!


しかし年のせいか体がややついていかない現実


まだ早い気もするんだけどなあ


でも、やっぱり人と接する事って大切なんだなあと思いました。1人のほうが楽だけど人と接する時は違う楽しさがあるし接っさないと視野も生きる術も得られないのだ


映画とか見てもやっぱそこは現実とは違うから


そして、最近学んだ事は
自分を客観的に見る大切さ

これは難しいけど
身に付けたい技です、本当

人と接する期間では
色々発見したりなれて
1人になる期間では
発見した事を深く考えたり自分を見つめなおす


こんなサイクルなんだきっと

あと最近気付いた事があって、うち言われるまで全然そう思った事なかったけどうちってかなりの童顔なのね


さあ!これからしゃぶしゃぶだ!


おわる

今日ばいと中に友達がきてみたら九条さんカラーしてた\(^O^)/

言わなかったけど
綺麗な色だったなあ

でも前のぴんくの方が
うちてきすきだったなあ


明日わたのしみだが
みみみみ…………がきれるか怖い(T_T)


まあ生理だからお腹わ
多めにみてあげてねドキドキドキドキ


ぽーによぽーによぽーによ子豚の子♪♪


はあ、すぐにぷーるに
駆け込めば大丈夫だよね



はやくスライダー乗りたいな\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ


おわる
今日わ久しぶりに
からおけヽ(´▽`)/ドキドキ

かなと一緒に行って
きましたっ


8時間くらい歌いっぱなしでした!すげーっ



いいだいえっとだっ
腹筋割れたかな(^-^)?


でもかなと音楽の好みが
ほぼ同じかだらどの曲聞いても楽しかった(^-^)ドキドキ


うちらだから8時間もからおけできるんだと思う←


あと今日とったムービー
わ一生ものです\(^O^)/

何年後かにお互い
見せっことかしたいな(笑)

その頃にわ青春してたなあて思うんだろうなあ



今日も楽しく過ごせました!かなありがとうドキドキ


次わゆうかと(^-^)ドキドキ
久しぶりに逢うのが楽しみで仕方がない!!!


それまでにがんばるぞっ


明日わ明後日の準備をしてばいとですたいっ!

早起きがんばるぞっ
そして今日からはじめただいえっと!明後日までがんばるドキドキ


なんて、単純な子


しかしまだ酸欠←
金爆ほぼ全曲メドレーの
おかげですよ

また歌う機会あるかな

いや多分ないな


おわる