待ちにまった入学式でした!
でも朝余裕こいて
ドライスルーの練習とかいって
まっくいったりしてたら
用意する時間30分もなくて
わちゃわちゃしすぎた(´・_・`)
お化粧も髪の毛も中途半端だた
しかも式途中からだったし←
明日わちゃん
やろーっと( *`ω´)
そして明日学校いったら
金曜日休み(笑)
やる気あるのかそろそろ
疑問をいだいちゃうわよね
授業再来週からだし
私ははやく授業受けたいのにっ(´・_・`)
なかんじで来週バイトお休みもらってたんだけど全然余裕みたいで帰る前にバイト先にいって店長さんにシフトでているのにもかかわらずばいとをいれて頂いた!ありがたい
融通きくしまだまだ
いまのばいと先でもいいかなと
おもった!みんなやさしいし
長期休暇もらえるし(私に重要)
これから2年はお金より勉強かなあと、都内でやっちゃったら遊んじゃいそうだし(笑)でも時給がなああ
わかんないけど←
はやく普通の学校生活を送りたい!
みんなもう授業受けてるんだろうなあ
いーないーな
はやくクラスも気になる木
専門でわ大人しく清楚な子
として生活できたらいいなあ
こんな事高校入学式前も同じような事考えていたよーな(笑)
でもきっとなれてきたら
でれでれしちゃうんだろーな
おわる
iPhoneからの投稿