こんにちは、
お立ち寄りいただき、ありがとうございます
最近は、IPO(新規公開株)中心の生活になっています。
たとえば、
朝は、2本早い電車で通勤するようになりました。
理由は、
1. セブンイレブン : 銀行から大和証券に資金を移す。
2. 電車内 : 扉を背にして、IPOの申込。
3. セブンイレブン : 大和証券からSBI証券に資金を移す。
4. 電車内 ; 扉を背にして、ハイブリッド預金に振替。
のような感じで、IPOの仕込みは、朝の通勤時間で、やっています。
朝と昼休みを比べると、朝の方が断然、ATMが利用しやすい。
通勤の忙しい時に、ATMを利用する人は少ないことに気づきました。
昼休みとは、比べものになりません。
あと、資金の移動をめんどうな作業にしているのが、大和証券のような、申込時と抽選時の2回に、買付余力のチェックがはいる証券会社。
これも、駅の近くのセブンイレブンを2回使うことで解決できました。
電車内で証券口座にログインできるのは、地方都市の名古屋だから可能なことだと思います。
朝の山手線では、危険ですよね。
なんとか、コメダホールディングスも全力で申込が完了です。
詳細はこちら → IPO予想割当と申込予定
目次で、『コメダホールディングス』を選択
ここまでやれば、こんどこそ当たるだろ!!
過去のIPO(新規公開株)に関する記事はこちら
管理人は、世界経済への投資が、投資スタイル。
個別株式は全くの素人の管理人が、利益を出せるか?
節約感覚で一から検証してみます。
IPO(新規公開株)関連の記事はこちら
新規公開株(IPO)の申込を効率的に行うには?抽選割当数(想定数)と指数
ブログランキングに参加中です
応援お願いします!!
↓
