聞いて下さい。
土曜・日曜日と、
朝から夜まで一日中外で遊んでいたら、
髪にダメージを 受けました。
帽子をしっかりかぶっていても、
乾燥や 反射する紫外線は
どうしても
防ぎきれなかったようですね。
でっ。
何とかしようと、
お昼 外出した際に
LAXの新製品。
バイオフュージョンのトライアルキットを
買いました☆↓
これは今 CMでよく宣伝している
商品の
トライアルサイズ・キットです。
注目したのは
4日間使い切りってところと、
ローズオブジェリコって言う
今まで知らなかった植物の、
抽出成分が
髪に どう効くのか気になっていた、
って言うところがポイント。
好奇心からくる購買意欲は
まだ止みません。
ほんと こう言う商品って、
口コミも大事だけど
合うか合わないかって
使って見なけりゃ分からないからねーっ☆
そう言う意味で
気になっていた商品の
トライアル・セットがあって、
良かったです。
んで。
先ほど、入浴タイムに
早速 使ってみました。
個人的感想☆↓
シャンプー。全然泡立ちませんでした。
え?今日の私 頭の汚れがひどい?
寝汗かいたからかな?
と思いましたが、
3度洗っても一緒だったので、
多分、
あえて泡立つ成分を抑えている商品なのかもしれません。
コンディショナー。
特筆する事なし。
洗い流すトリートメント。
特筆する事なし。
問題は、乾かしたあと。
そして
時間がたってからの感じ
が大切です。
お風呂を上がり
ドライヤーをかけて髪を整え
もうかれこれ
一時間くらい経ちました。
うん☆
風呂入りまでの
パサパサ感や ギシギシ感は
なくなったような気がします。
4日間、使い続けて、
どうなるのか 引き続き試してみたいと思います。
ちょっと気になったのが
このパッケージの色(金×黒)や雰囲気、
コピーがすごいですね。↓
痛んだ髪に
生命感を呼び覚ます。
極上の美体験
トライアル4days
ラックス バイオフュージョン
ダメージディフェンス
トライアルキット
…。
極上の美体験!!?
したい☆したいっ♪
上手いコピーだ。
1000円以下のプチプラ
だなんて
微塵も感じさせませんね★
高級そうなのに、
リーズナブル、
さすがユニリーバさん!
うまく消費者の心理をついています。
大企業の
〈体験からの~消費者獲得 企画〉
(↑勝手にネーミングしたw)に、
みごとハマっちやったからには まず
キッチリ最後まで体験してみたいと思います。
↑ここまで結構 真面目に書いていますが、
本人
本当は 適当に遊べる物を見つけて
遊んでいるだけだからね\(^o^)/w
深刻にみないで♪
三日後の結果が 楽しみです。(^^)
土曜・日曜日と、
朝から夜まで一日中外で遊んでいたら、
髪にダメージを 受けました。
帽子をしっかりかぶっていても、
乾燥や 反射する紫外線は
どうしても
防ぎきれなかったようですね。
でっ。
何とかしようと、
お昼 外出した際に
LAXの新製品。
バイオフュージョンのトライアルキットを
買いました☆↓
これは今 CMでよく宣伝している
商品の
トライアルサイズ・キットです。
注目したのは
4日間使い切りってところと、
ローズオブジェリコって言う
今まで知らなかった植物の、
抽出成分が
髪に どう効くのか気になっていた、
って言うところがポイント。
好奇心からくる購買意欲は
まだ止みません。
ほんと こう言う商品って、
口コミも大事だけど
合うか合わないかって
使って見なけりゃ分からないからねーっ☆
そう言う意味で
気になっていた商品の
トライアル・セットがあって、
良かったです。
んで。
先ほど、入浴タイムに
早速 使ってみました。
個人的感想☆↓
シャンプー。全然泡立ちませんでした。
え?今日の私 頭の汚れがひどい?
寝汗かいたからかな?
と思いましたが、
3度洗っても一緒だったので、
多分、
あえて泡立つ成分を抑えている商品なのかもしれません。
コンディショナー。
特筆する事なし。
洗い流すトリートメント。
特筆する事なし。
問題は、乾かしたあと。
そして
時間がたってからの感じ
が大切です。
お風呂を上がり
ドライヤーをかけて髪を整え
もうかれこれ
一時間くらい経ちました。
うん☆
風呂入りまでの
パサパサ感や ギシギシ感は
なくなったような気がします。
4日間、使い続けて、
どうなるのか 引き続き試してみたいと思います。
ちょっと気になったのが
このパッケージの色(金×黒)や雰囲気、
コピーがすごいですね。↓
痛んだ髪に
生命感を呼び覚ます。
極上の美体験
トライアル4days
ラックス バイオフュージョン
ダメージディフェンス
トライアルキット
…。
極上の美体験!!?
したい☆したいっ♪
上手いコピーだ。
1000円以下のプチプラ
だなんて
微塵も感じさせませんね★
高級そうなのに、
リーズナブル、
さすがユニリーバさん!
うまく消費者の心理をついています。
大企業の
〈体験からの~消費者獲得 企画〉
(↑勝手にネーミングしたw)に、
みごとハマっちやったからには まず
キッチリ最後まで体験してみたいと思います。
↑ここまで結構 真面目に書いていますが、
本人
本当は 適当に遊べる物を見つけて
遊んでいるだけだからね\(^o^)/w
深刻にみないで♪
三日後の結果が 楽しみです。(^^)