感謝の気持ち。
皆さん、アンニョンハセヨ
久しぶりのブログ更新になりますが、
今日は皆さんにご報告があり
ブログを書きます。
私、文香蘭は、
今日で歌舞団を卒業します。
歌舞団に入ってきてから17年…
本当にあっという間の17年でした。
何もわからなかった私を
今日まで支え、応援してくださった皆様に
心から感謝しています。
ありがとうございました!
カムサハムニダ!
退団の報告をしてから今日まで、
本当に自分一人では
ここまでできなかった、
どれだけ自分がたくさんの方に
支えられ、守られ、愛されていたのかを
改めて感じました。
歌舞団にいたこの17年は、
私とって何よりも大切な宝物です。
歌舞団で学んだ事、
歌舞団を通して出会った大切な方々は、
これから私が歩む人生において、
かけがえのないのないものになると思います。
今まで、応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
そして、それからも福岡朝鮮歌舞団を
よろしくお願いいたします
今まで、本当にありがとうございました


久しぶりのブログ更新になりますが、
今日は皆さんにご報告があり
ブログを書きます。
私、文香蘭は、
今日で歌舞団を卒業します。
歌舞団に入ってきてから17年…
本当にあっという間の17年でした。
何もわからなかった私を
今日まで支え、応援してくださった皆様に
心から感謝しています。
ありがとうございました!
カムサハムニダ!
退団の報告をしてから今日まで、
本当に自分一人では
ここまでできなかった、
どれだけ自分がたくさんの方に
支えられ、守られ、愛されていたのかを
改めて感じました。
歌舞団にいたこの17年は、
私とって何よりも大切な宝物です。
歌舞団で学んだ事、
歌舞団を通して出会った大切な方々は、
これから私が歩む人生において、
かけがえのないのないものになると思います。
今まで、応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
そして、それからも福岡朝鮮歌舞団を
よろしくお願いいたします

今まで、本当にありがとうございました


