ひゃんらんのhappyブログ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

感謝の気持ち。

皆さん、アンニョンハセヨニコニコ



久しぶりのブログ更新になりますが、
今日は皆さんにご報告があり
ブログを書きます。



私、文香蘭は、
今日で歌舞団を卒業します。



歌舞団に入ってきてから17年…



本当にあっという間の17年でした。



何もわからなかった私を
今日まで支え、応援してくださった皆様に
心から感謝しています。



ありがとうございました!
カムサハムニダ!



退団の報告をしてから今日まで、
本当に自分一人では
ここまでできなかった、
どれだけ自分がたくさんの方に
支えられ、守られ、愛されていたのかを
改めて感じました。



歌舞団にいたこの17年は、
私とって何よりも大切な宝物です。



歌舞団で学んだ事、
歌舞団を通して出会った大切な方々は、
これから私が歩む人生において、
かけがえのないのないものになると思います。



今まで、応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!



そして、それからも福岡朝鮮歌舞団を
よろしくお願いいたします!!



今まで、本当にありがとうございましたビックリマーク





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>