

整体に行ってきました

最後にビリビリしてもらうと身体が軽くなります…

大会は何とか完走出来るといいなぁ~

今日から少し糖質を控えめにしてますよ

カーボローディングってやつです…

そして明日は入試です

今日の夕飯は…カツ丼ならぬハンバーグ

頑張って行ってこいや~

Android携帯からの投稿








23日のランはサボりました…
今日のトレーニング(日曜日)
10kmJOG×WS3本
平均ペース7:03/km
遅いですが、楽しいランでした
鼻歌交じりで…(そんなに楽しいなら真面目に練習しろよっ
)
もう大会まで2週間切ったのに、モチベーションが上がらないですな…
きっと、完走できるか不安が大きくなってきたのかもしれません
今日のトレーニング
JOG10km×WS3本
ペース6:49/km
今日はゆっくりながらも快適ランでした
途中から強風になり、走っても進んでない感覚だったけど頑張りました
速いランナーさんに抜かされても気にしない×2
もう京都マラソンまで1ヶ月きってしまいました…
完走できるかなぁ…
最後のブロックからのスタートになります
タイムロス短いと良いんだけど…
不安が大きくなってきました…ペースを守ってあとは忍耐力だから
楽しく完走したい
計画通りにトレーニングしなかったから、万全とは言えないけど
仕方ないここまできたら走るのみっ
今日のトレーニング
JOG21km
2時間37分
ペース7:29/km
いやいや~疲れちゃったです
サボりぎみなトレーニングなので…
走ったあとのお風呂で寝ちゃいました
このゆっくりペースなら走るのもなんとかなりそうだけど、足がやっぱり痛くなりますね
ランニングする方は走っている途中足が痛くなったり、パンパンになったりするんですか?
私はいつも長い距離を走ると足がパンパンになります
いつまでも快適に走っていたいのに…
あ~もう少しで初フルだ~
完走できるのだろうか…不安で毎朝ドキドキして目が覚めます
これってストレスですよね