こんにちは😊 

 初めまして、1WAVE.です。 

 アクセスして頂き本当にありがとうございます!



 【自己紹介】年齢は37歳の男です。現在サーフィン歴は17年目でsurfshop契約ライダーをさせて頂いた経験があります。


 サーフィン大会で優勝、入賞多数あり。

 過去に体験して頂いた方も現在サーフィン継続率100%です😊 




 何歳からでも人生に【楽しい】を一つ増やしてみませんか?


 前から少し興味はあるけど、そもそも泳げないし、不安要素の方が多くて、、。

 すごく気持ち分かります。 


 たくさんの方にサーフィンを体験してもらいたい。泳げない方でもokです😊 


親切丁寧を心がけ挑戦に寄り添います。車がない方でもOK😊 

 静岡県愛野駅までお越し下さい。


 初めてのサーフィン体験をお手伝いさせて頂きます。 

 もちろん、過去に1度やってみた事あるけど、上手く出来なかったな、、。って方も👍 


 【静岡県遠州灘でサーフィン始めてみませんか?】 



 ご相談や予約はこちらから↓

友だち追加


繰り返しますが、静岡県愛野駅までのお迎えプランもありますので車持ってなくても可能です。


 コロナ対策のため、車内では換気させて頂き、マスクの着用をお願い致します。

 車内禁煙にご協力ください。


 丁寧に安全に体験をして頂きたいため、お2人様までの体験となります。 


お一人様も大歓迎です是非一度ご相談ください。 

 【プラン料金】 

 ・愛野駅南口まで送迎付き7000円 

・現地集合6000円 


【 支払い方法の説明】

 ・現金のみとなります。 


 【料金に含まれるもの】 

・体験料、消費税、講習料、レンタル料(サーフボード・ウェットスーツ) 


 【準備していただくもの】 

・水着,サンダル, 着替えタオル, 濡れた物を入れるバック, 日焼け止め, 飲み物 


 【予約受付】・こちらから↓

友だち追加


【体験のスケジュール・詳細】 

 ①静岡県【愛野駅南口ロータリー】※9:00集合👬片道15〜25kmの海へ向かいます🚗(20〜40分) 


 ②到着後、着替え・ストレッチ・陸上で基本レクチャー(約30分)


 ③海上で無理なく実践(約60分)


 ④海から上がり、着替え・ストレッチ(約30分) 


 ⑤現地解散or 愛野駅南口ロータリー解散※12:00〜13:00時終了 


 ※上記時間は目安です。

スタート時間等お気軽にご相談下さい。

 当日の天候等によりベストな場所へのご案内となるため、所有時間は3〜4時間前後をお考え下さい。当日の状況によってスケジュールの流れが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 

 また天候や波のコンディションにより、体験不可と判断した場合は前日に中止とさせて頂き、次回体験ご利用頂ける方には500円引き致します。


 ※前日の18:00に一度連絡入れさせて頂きます。まずはご気軽にご相談、ご予約心より楽しみにお待ちしております😊