こんにちは。
昨晩のzeroはドキドキしながら冒頭だけ見ました。
あとは、睡魔に負けました。
なので、zeroのTwitterで翔さんの言葉を読みました。
有働さんにおめでとうございますって言われてもありがとうございますって言わなかった。
有働さんに嘘を付かせたくなかった。
全ての人が受け入れてくれてないことも分かってる。
たくさんの祝福の言葉をいただいたじゃなくて、たくさんのお言葉をいただいた。
報道の世界に入って16年。これからも仕事に真摯に向き合う。
何か、もうそれだけで私はいいです。
たくさんたくさん考えて考えて伝えてくれたのだと思います。
なので、
もうこの話はテレビでするのはおしまい。
有働さんももうzeroとかで振らないで。
テレビ局各位も同じ、もうこの話はおしまい。
いつもの翔さんでいて欲しいです。
ただ相葉さんとは対応が違うんだなって思いました。
相葉さんは結構番組でも触れてたし、花束とかコメントもしてたのに。
キャラクターなのかな?
てっきり発表後の対応も2人で話してるのかと思ってました。
……………そこまではしないか。
つらつらと自分の思いを並べてみました。
人それぞれ思うことは違って当然なので、私は他の方をどうこう思いません。
人の気持ちにどうこう言う人ってどうなんでしょうね。
お付き合いいただきありがとうございました。
ではでは。