今日の出来事!今日で10月最後(^o^;)部活帰りにマック寄った(^-^)/体重多いんだけどポテト150円2日までだから寄っちゃった(^_^;)))明日から11月、入試もあるから頑張るぞ(>_<)Android携帯からの投稿