ファンイベント*FANATIC*

テーマ:
毎月開催のFANATIC snowboard ファンイベント
7月から計4回
第3回の埼玉クエスト開催に
参加させていただきました

{88C2187E-8769-462E-801B-9DC991B0C039}

私はスモールキッカー担当で
大人から子供まで
楽しくお話&アドバイスさせていただきました
初めましての方が多い中
みんなが仲良くしてくれたので私もとっても楽しかったです♡

{BEA7C513-E504-42B5-8646-41EFD9DCFA24}

プチイベントも盛り込まれたこのファンイベント
終わった後はみんなと滑れたのも楽しかったぁ

{47830E90-7A5E-407C-BB46-553933C0B1A7}

来月はオフシーズンファイナル!!
28日に小布施クエストにて開催です
芝用の板を持ってない方も
試乗板を借りられるので持ち物はお洋服だけでおっけー

詳しくは↓↓↓

HITOMI☆

AD

のびしろきゃんぷ〜vol.3〜

テーマ:
台風の影響がどれほど出るのか気になった第3日曜日…
無事にのびしろ開催できました

{998F2559-3DD4-404E-BDF0-D84E38CE46CD}

途中かなり雨が強かったですが
みなんなとっても頑張っていました

{27491BE8-DD83-4894-8D4C-9971AD111830}

↑最初はまっすぐ飛ぶのが苦手でしたが
今はすっかり安定のストレートジャンプ✨
最近はスピンの練習も始めました!!

{EF389ADF-FD74-445F-A7E7-C54768A3B9D9}

↑今回初参加でしたが
かなり色々な事にチャレンジして
たくさんの発見があったみたいです

{A5543C35-0BE2-4C1B-94CF-96EE7AC0C659}

↑かなりスタイリッシュ!
レッスンは大人から子供、言葉の壁も乗り越えられるように模索しながらやっています

{EB3257DA-E4D3-4C44-B3CA-9B1048500ACA}

今回は反省会を兼ねつつゆかちゃんと
アクシスの所にあるハンバーガーやさん
【RAKU】へ♪

{AF95D021-43D3-4B29-99C8-3436A37C2830}

↑このエビめっちゃおいしかったぁぁぁ♡

{D25B36D6-1971-44A5-8C91-BDC10DBB7133}

だんだんでこぼこコンビから
オセロコンビになってきたぁ
ゆかちゃんもサーフィンするのに…
なぜ焼けないの

{62324CB6-9432-4F89-B67A-AB754939B336}

雨でできなかったスケートは
来月にもちこし!!

のびしろvol.4詳細↓↓↓
https://www.facebook.com/events/148126665771856/?ti=icl

HITOMI☆


AD
毎月第3日曜日に開催中
【のびしろきゃんぷ】

1日の流れを紹介してみます

まずは
左のせくしーねーさんと
近所の小学生のような私が
フライヒルのまったり空間にて
まったり受付けをしております!

{711BBC75-CA68-483E-AFA9-05F7CFF8BA53}

レッスン中は真剣に…
スタートのところでアドバイス

{6C11198C-2BB8-41F8-9F5E-0FAB6C003996}

滑り終わった後はモニターを見ながらアドバイス
後ろからと横から見た時のアドバイスをそれぞれ
なので特に改善した方が良いことも
しっかりわかります!!

{1681B348-B0E0-4D3A-B098-EAE1D8FC67CE}

1セッションごとにプチコンペ!
優秀者には毎回…♡♡♡
あるプレゼント付き

{57FACD4B-822A-4B69-8546-4B2808F6E42F}

きゃんぷ終了後、
時間のある人はみんなで近くのアクシスへ
まずは遅めのランチでハンバーガーを食べます🍔
もちろん食べなくても休みに来るだけでも👍

{E087EA7D-685A-47A7-8B9F-11F8A9B128D6}

ハンバーガー大好きな私
結構ボリュームあって美味しいの

{270BA3C0-D95D-46A2-B7BA-154BAA166BD4}

お腹が満たされたら時間が許す限り
みんなでスケート!
初めての人はしっかり教えてもらえます♪

HITOMI☆
AD