MY LIFE ☆ 

MY LIFE ☆ 

100均、スーパーお値下げ品~デパート外商まで^^


$MY LIFE ☆ -SN3O0123.jpg
ドライブに行きたいな~

好きな曲いっぱい聴きながら。

Amebaでブログを始めよう!
ステーキ
 
召し上がれ~
 
って、
ご飯炊いてないから、かなり遅い夕飯になりそうです�
記念日にケーキにしようと思ったら、
 
黒毛和牛~ステーキ
 
カゴにイン!されました。
 
昼にハンバーグレストランに行ったのに、また・・・肉~あせる
 
パパ休みなのでいいかあ(^-^)/ドキドキ
 
ケーキも意外と高いしねあせる
 
ステーキ美味しそう
ヨーグルトに入れるレモンカードが無くなって、さがして買えました!(^-^)/
 
最近、カルディにも、スーパーにも無くてあせる
 
遠出しましたニコニコ
 
でも満足
 
残り二個だったので、買い占めた(笑)
 
会社によって、好みの味じゃないから・・・ちょっと、不安(゜_゜)
 
半年にいっぺんの、リシュモン ファミリーセール 招待券が届いたので、行って来ました。
 
招待してくれた社員は行ってません(笑)
 
最近、ヴァンクリフ アーペル が出てないため人気薄いのかしら~あせる
 
最近、年1のカルティエ・ファミリーセールも無いし、リシュモンには行くわよ~!
 
と、ばかりに初日にお出かけ(^O_O^)
 
やっぱり、朝一並ばなかったからか、低価格見つけにくい・・・。なんだろ低価格ってショック!
 
時計なんて、売り切れ間近!あんな
高い時計たちが・・・。
社員&大得意先が先?なので仕方ないかな。
 
最近、ファミリーセールも値上です�消費税上がってくばかり・・・だし。
 
ジャガールクルトの三桁のお時計、約8割引~!最後の一個。庶民には、それでも高い・・・。ダイアモンド耀いたり、クルッと回って裏返せる。カッコイイ(^-^)/
 
クロエのツートントートは半額。同じリシュモンのセールでも、クロエのサンプルセールはスゴイと、9割引8割引だから今回手がでないショック!
 
ピアジェは値引き率少なくなったね、残念です�でも一年半前の限定品が、6割引でもうでないだろうなあ、限定だよ、迷う、定番品も一杯~
 
前回あった薔薇のシリーズ無いし、ポセション・ペンダントヘッドも無い
ああ、出合い逃した(笑)
 
メンズ時計、IWCのクラシックタイプ、28万メカ。前回うなってやめたけど・・・。最後の一個ってショック!言われると弱いから、でも近所のバーゲンと違うから買えないけど、精神的に疲れるけど楽しいもうバカ丸出しでした�すみません
 
PC壊れて、修理に。かえって来ても、、、アドレスも違って、パスワードも忘れて�
メール投稿しか出来ないのです。
 
すみません�
パパ夜中帰宅途中に、交通事故。

車は廃車だと言う。

自分も肩、頭かなり激しくぶつけたって、大丈夫?か

ずっと待っていたけど、いつも心配しているけど、とうとう。

息子遠征で、6時出発。

疲れた。


MY LIFE ☆ -120607_1149~01.jpg 沖縄土産!うまい~


モンドセレクションも受賞♪^^


雪塩 ちんすこう


宮古島の雪塩使用らしいです◎^-^◎


しっとりして、おいしいわ~


ちんすこう大好き


MY LIFE ☆ -120608_0923~01.jpg メイドイン ジャーマニー♪^^


御存じ ビルケンシュトック を 健康のため購入◎


グアムで70ドル90ドルが、


コストコ で、 4000円以下!


2種類あって、3698円~3989円 くらいでした。


ラメ かわいかった♪けれど~


クロックスより、ごつくて、砂利道用にします^-^◎


日本のアウトレットでも、安くて 6700円~とかでした。


コストコ種類は、ないけれど、買って損なしです~。


MY LIFE ☆ -120606_1055~01.jpg グアム GPO の真横のスーパー

グアム コストコ 風


コスチューレス で 購入。


カリフォルニアにいたときにも愛用していたシャンプー&リンス、なつかしくて~^^♪


勿論数十年経っているので、パッケージ違ってました(笑)(^^ゞ


はりのある髪になります。


イーチ 6ドル代


結構重いけれど、良い買い物でした!


MY LIFE ☆ -120606_1056~01.jpg ドクターブロナー

マジックソープ


1ℓ弱で、1500円以下でした。

コストコ にて、


 ユーカリ 全身ソープ


顔も洗えて、化粧も落とせる、

合わないかと思ったら、、、、


すっごい良~い!!^0^


めずらしく、アメリカ製が合いました(笑)


キュキュします。

でも、しっとり~


風呂上がりに、安い ちふれの化粧水 で仕上げても、十分もちもち肌のままでした◎


シャネル いらないかも。。。。