おはよー(^-^)/おはよーございます(^-^)/KINGです昨日は仕事終わってから、祇園のキャバクラとクラブに行ってドンチャン騒ぎテキーラに焼酎飲んで楽しかったやっぱ飲みに行くのは楽しいAndroid携帯からの投稿