雨おはよーございますKINGです今日雨めちゃテンション昨日は、仕事終わって、祇園街に行ってきたょめちゃ焼酎飲んで、今日oppになったKINGです(笑)いいお店あったら教えてねm(。_。)mAndroid携帯からの投稿