いよいよ今週末です。
仙台国際ハーフマラソン。
体調が万全じゃないのがつらいですが、走ることはできそうです。
ちょっと肩の痛さがでそうですが、なんとか乗り越えてみます。
土曜の朝に仙台入り。
ゼッケン等受付をまずすませて、ホテルに荷物を預けておいて、時間があれば正宗像のあるところに行きたいですね。
お昼には、東北朝鮮初中級学校に訪問する予定なので、それまでの時間の空具合によりますが。
まあ、それがすんだあと、行きたいところが何か所かあるので、行こうと思います。
いまのところ、天気はくずれないような感じですので、ほっとしております。
さて、頑張って走ってみます^^w
最近、太ってきました。
はっきり言ってやばいです。
周りからは、全然大丈夫やん。
と言われます。
確かにそうだとおもいます。
でも走るためには明らかに重過ぎなんですw
で、急きょ、
1.飲酒量を減らす。
2.食事制限
実行してます。
暴飲暴食は避けなければ。
目指せ!ほそまっちょw
はっきり言ってやばいです。
周りからは、全然大丈夫やん。
と言われます。
確かにそうだとおもいます。
でも走るためには明らかに重過ぎなんですw
で、急きょ、
1.飲酒量を減らす。
2.食事制限
実行してます。
暴飲暴食は避けなければ。
目指せ!ほそまっちょw
去年から自分では一生懸命(?)走り始めて、
とりあえずの目標である神戸マラソンを完走達成。
その後、燃え尽き症候群なのか、全然走れなくなってしまった自分がいましたが、また走る気力というか、自分は走りたいのに体が動いてくれなかったというべきなのか、それがやっとこの春先くらいからもとに戻りつつある。
1月足をけがして、ほとんど走れなかった。
2月、3月も満足いく練習はできなかったけど、なとか淀川のハーフもぎりぎり2時間を切れた。
タイムはまだまだ一般市民ランナーだけど、自分にとってはよくできたとほめてあげたい。
で、そんなこんなでもう4月に入り、来月5月に仙台を走ります。
昨年の被災から1年。
まだまだ復興したとは言えませんが、少しでも力を与えられればいいかなと思ってます。
まあ、私ごとき一般市民ランナーが何をいうてんねんと言われるかもしれませんが頑張りたいと思います。
もちろん、マラソンだけでなく初めて行くところなので、しっかり観光もしたいですね^^w
あと、東北のハッキョにも行く予定^^w
そうだ、このことはいろいろ話をつめていかんといけんなw
今、風邪をひいてるので、まず風邪を治してまた走りますw
とりあえずの目標である神戸マラソンを完走達成。
その後、燃え尽き症候群なのか、全然走れなくなってしまった自分がいましたが、また走る気力というか、自分は走りたいのに体が動いてくれなかったというべきなのか、それがやっとこの春先くらいからもとに戻りつつある。
1月足をけがして、ほとんど走れなかった。
2月、3月も満足いく練習はできなかったけど、なとか淀川のハーフもぎりぎり2時間を切れた。
タイムはまだまだ一般市民ランナーだけど、自分にとってはよくできたとほめてあげたい。
で、そんなこんなでもう4月に入り、来月5月に仙台を走ります。
昨年の被災から1年。
まだまだ復興したとは言えませんが、少しでも力を与えられればいいかなと思ってます。
まあ、私ごとき一般市民ランナーが何をいうてんねんと言われるかもしれませんが頑張りたいと思います。
もちろん、マラソンだけでなく初めて行くところなので、しっかり観光もしたいですね^^w
あと、東北のハッキョにも行く予定^^w
そうだ、このことはいろいろ話をつめていかんといけんなw
今、風邪をひいてるので、まず風邪を治してまた走りますw