ぉはようございマス





今日はこれからが降るみたいで…




shinクンは仕事休みになりましたぁ




お仕事は現場仕事パンチ!




日給ダカラ、休みだと給料
減っちゃうんだけどね




体調は変わりないみたいだから
よかったニコニコDASH!




一応…18日に手術の予定しょぼん



不安は盛り沢山台風ダケド…
mokaは笑顔で支えたいと思いマス
o(*´∀`*)oハートハートハート




rinクンは小学校へ学校



今日は、shinクンドキドキsouクンと
のんびり過ごしたいと思います


papa☆shinクンとの出会いは

16才の春…高校で




一つ上のshinクンは…
留年してて同じclassだったんだ



そぅ☆
真面目なタイプではなかったなパー


shinクンの事は、中学の時から名前だけは知ってたんだょね

友達が遊んだりしてたから☆


第一印象は…

正直、顔はタイプじゃなかったかもあせるあせる
‥shinクンごめん(。-人-。)

デモね‥
何故かあなたは気になる存在だったんだょ

shinクンはどぉでしたか!?


今日から

初ッ ドキドキblogッッo(≧∀≦)o




今年で結婚10周年‥ハート

18歳で結婚指輪妊娠ヒヨコ

只今
二人の男の子のmama☆☆


10年間リサイクル
そりゃそりゃぁ
色々な事がありましたショック!


最近、やっとほのぼの‥ドキドキ
クローバーHAPPY Lifeクローバー
平穏な日々を送ってぃたのに…




神様ってイジワル……




愛するpapa*shinクンに病気と言う試練を与えたのだしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


まさか、ガンになるなんて‥しょぼんしょぼん



神様‥お願い‥


shinクンを助けてしょぼん



もっとぃぃ奥さんになる
料理も頑張る
わがままも直すし、子供たちにもすぐ怒らないよ


だから…
papaをとらないで