
ぉはようございマス

今日はこれから
が降るみたいで…shinクンは仕事休みになりましたぁ

お仕事は現場仕事

日給ダカラ、休みだと給料
減っちゃうんだけどね

体調は変わりないみたいだから
よかった


一応…18日に手術の予定

不安は盛り沢山
ダケド…mokaは笑顔で支えたいと思いマス
o(*´∀`*)o



rinクンは小学校へ

今日は、shinクン
souクンとのんびり過ごしたいと思います




が降るみたいで…





ダケド…



souクンと











blogッッo(≧∀≦)o


妊娠



HAPPY Life











