こんばんワムシ🌙
決算棚卸も無事に終わり
雨で案外暇でした💦
三重県津市と亀山市は昼過ぎから
強めの雨が降ったり弱まったりでした☔️
さてと
BIG芸濃店へ行って
隙間に詰めるお菓子?買って
その帰りにヤマト運輸芸濃営業所🈺へ
寄って発送してきます
明日着予定です
貰って微妙なもん入ってたら
すみません🙇
バーナーを
ポチッと
して頂くと
して頂くと1日1善達成ですよ〜
👇押してね
🙇
今年もはじまりました
ラピュタ化産卵床選手権
どしどしご応募お待ちしてます![]()
我が家のにゃんこ紹介












