ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシ
とボクシング ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

野生メダカを保護して育成しませんか
地元のメダカ育てて後世に引き継ぎましょう(^∇^)
こんばんワムシ🌙

決算棚卸も無事に終わり
雨で案外暇でした💦
三重県津市と亀山市は昼過ぎから
強めの雨が降ったり弱まったりでした☔️

コーシーは飲まれないとの事で

コーシーは外しました

何か隙間にお菓子入れますニコ






やべー

溢れてたので

スポンジ🧽挟みましま

叔母ー風呂ー🛀対策完了☑️

訳すと オーバーフロー✌️


単管屋根下メダカ達ニコ


チョッチ産んでましたニコ


蛙氏🐸

そろそろ餌あげよかなアセアセ


チャルメ今年産まれ🐟


さてと
BIG芸濃店へ行って
隙間に詰めるお菓子?買って
その帰りにヤマト運輸芸濃営業所🈺へ
寄って発送してきますニコ
明日着予定です

貰って微妙なもん入ってたら
すみません🙇








バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい🙇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 


我が家のにゃんこ紹介ニコニコ飛び出すハート