あけましておめでとうございます


12月中1回ぐらいは更新しようと思ってたのに


いつの間にか年明けました


\(^o^)/



12月中に送ろうと思ってたマフラーも


結局送れてないし


12月何やってたんですかね私


猫&犬飼ってるから


においマフラーにうつってないかが心配(^ω^ ≡ ^ω^)


もう一回洗っとこうかな




今日うちの猫2がモンスターハンターしたっぽい


ただの子鳥狩りですけどね


夕方帰ってきたと思ったら


ひげ付近に血のついた羽数枚


前足にも(ry


た・・・食べたのかな(((;゚Д ゚)))


怖い怖い


うちの母は、今度持ってこい って言ってたね うん



とりあえず


昨年は色々お世話になりました


今年もよろしくしてくださいますと嬉しいです


ん? 日本語変?



でわでわ

昨日かなちゃんとデートしてまして


デート先のツタヤさんにあった


キャッチャーゲームで遊んだわけですよ


1000円分←


900円分使っても全然取れないから


残り100円分


ちがうキャッチャーゲームで


同じ商品狙ってやったらね・・・


取れたのよ(*`・ω・´)


900円分返してほしいなー なんて←



漆黒ノ世界ニ響キシ神声




















取れましたよぉおお VITA\(^o^)/


奇跡としかいえないww


なので今日はVITA用のメモリーカード買いに出かけ


夜に色々設定してましたー


これで・・・PC出来ない時でもニコ動見れるぜ←


ツイッターもできるけど


文字打つのがだるいし、顔文字作りにくかったので


普通に携帯のほうでツイッターしようと思った。


とりあえず、ソフトほしいな



明日は高尾の誕生日じゃないか



ヘッドフォンも買ったし 満足満足



またつまらない記事乙w


でわでわ またーノシ

また数日放置しちゃった☆


まぁ・・・いっか


見てる人なんて少ないだろーし(白目)



まひるま君の女子力に負けている事は


前々から気づいてたものの


いやーマフラー・・・(´・ω・`)


私のマフラーあげるの申し訳ないわ(・ω<) テヘペロ



ここ数日


奇跡じゃないかってぐらいに


毎日放送している件について


前回にも話した


身内企画のおかげですね わかります


キャラクター案を練ったりするのは楽しい


私、画力も文才もないのでね


他の面では友人まかせですけどー


早く話とか作ってくれないかな バンバン(*`・ω・)シ ))


とりあえず


メンバーのキャラデザ出来ないとなー


って話ですよね わかります



とりあえず


昔にやってしまった過ちを


もう一回してしまいそうなので


ぐっと我慢して、普通でいれるように頑張りたい


慣れれば普通になるんだろうが


あー アカンなこの性格って言うかなんというか


こんな感じになると思ったから


やんわり流したのにー ちくせう



でわでわ またー