今日はホントはデートだった日。


急にポカンと空いて、スキマバイトでも入れようかな、と思ってたら、先日2時間入った近所のイタリアンの募集を発見キラキラ


あ、これはいいかも!

と、ポチして、最終確認まで行ったところで…


いや、待て待て待て待て!!


今日で雇用保険の待機期間7日間が終わったから、

今日からは逆に、4時間以内のスキマバイトだと支給額が減額されちゃう!


働くなら4時間以上働いた方が、支給日が一日延びるだけになるから、そっちの方が得だそう。


というわけで、慌てて取り消しアセアセ

ややこしやーーーショボーンタラー


今日は夕方、ボーナスが出た娘が回転寿司を奢ってくれる、とのことだったので、行って来ましたニコニコ寿司

親孝行な娘です…えーんラブラブ


明日、スキマバイトを入れました。

4時間以上。駅前のラーメン屋さん。

まかない付きってところにも惹かれてしまった(笑)


交通費もちゃんと付くのに、賄いまで付くなんて、ありがたいです。


そのあとは、楽器の練習に行こうかなぁーと計画中。疲れてなければ(笑)


明後日、日曜日も、姉と楽器の練習です。


夏、秋のコンサートに向けて、練習が始まり出しましたルンルン


今日電話連絡があって、先週末研修を受けたこともあり、単発ですがパートが決まりました。


最初の数回は研修で、時給2000円ですが、研修期間が終われば時給2500円と、なかなか破格なお仕事ですびっくりキラキラ


あとは、先日面接を受けた事業所から、平日パート採用の連絡が頂けたら、御の字かな。

やっと先が見えて、ひと安心できそうです。


やっぱり無職で先が見えないと、気持ちがザワザワして落ち着きませんからね…。穏やかな気持ちで、過ごせますように照れ