そろそろ本格的に動き出したい今日この頃、、
空き時間にウェディングのイメージ調べてとりあえず画像保存してっていうのをもう何ヶ月も、、
何から手をつけていいやら!
あれもしたい~これもしたい~
あれ調べなきゃ!これも!
って感じでなかなか動き出せてません(;_;)
とりあえずやり出すとしたら
招待状かな
理想はジィールさん♡
実際店舗で手にとって見たけど
とっても可愛いかった!
注文してキットが届くからそれを手作りするんだけど
やっぱり一から手作りした方が安そうなので
参考にさせてもらって自分たちで作る予定!
あと、お洒落花嫁さんには定番の
ロゼット
これも新郎新婦+ゲスト分作りたかったけど
彼の反応がイマイチでした(*_*)
ウェディングドレスは提携のトリートで試着して、次の試着は10月だけど
フルオーダーにしようか迷い中!
自分だけの一着
白ドレスを挙式、披露宴、お色直し
でアレンジして着るのに憧れがあって♡
実はカラードレスにあまり興味が無くて、、
どうせなら白ドレスをずーっときてたいな♡
今月末にアトリエに予約を入れたのでお話聞いてきます!
もしかしたらそこで頼んできちゃうかも~!わくわく!
やっぱりPoetikaのドレスが好き♡
こんな感じがいいな~
ドレスをフルオーダーにするとなったら小物も自力で用意しなきゃいけなくなるから大変(*_*)
あと9ヶ月
長いようであっという間だろうな~
早め早めに準備してかなきゃ!
iPhoneからの投稿
空き時間にウェディングのイメージ調べてとりあえず画像保存してっていうのをもう何ヶ月も、、
何から手をつけていいやら!
あれもしたい~これもしたい~
あれ調べなきゃ!これも!
って感じでなかなか動き出せてません(;_;)
とりあえずやり出すとしたら
招待状かな
理想はジィールさん♡
実際店舗で手にとって見たけど
とっても可愛いかった!
注文してキットが届くからそれを手作りするんだけど
やっぱり一から手作りした方が安そうなので
参考にさせてもらって自分たちで作る予定!
あと、お洒落花嫁さんには定番の
ロゼット
これも新郎新婦+ゲスト分作りたかったけど
彼の反応がイマイチでした(*_*)
ウェディングドレスは提携のトリートで試着して、次の試着は10月だけど
フルオーダーにしようか迷い中!
自分だけの一着
白ドレスを挙式、披露宴、お色直し
でアレンジして着るのに憧れがあって♡
実はカラードレスにあまり興味が無くて、、
どうせなら白ドレスをずーっときてたいな♡
今月末にアトリエに予約を入れたのでお話聞いてきます!
もしかしたらそこで頼んできちゃうかも~!わくわく!
やっぱりPoetikaのドレスが好き♡
こんな感じがいいな~
ドレスをフルオーダーにするとなったら小物も自力で用意しなきゃいけなくなるから大変(*_*)
あと9ヶ月
長いようであっという間だろうな~
早め早めに準備してかなきゃ!
iPhoneからの投稿








