そろそろ本格的に動き出したい今日この頃、、

空き時間にウェディングのイメージ調べてとりあえず画像保存してっていうのをもう何ヶ月も、、

何から手をつけていいやら!
あれもしたい~これもしたい~
あれ調べなきゃ!これも!

って感じでなかなか動き出せてません(;_;)

とりあえずやり出すとしたら
招待状かな

photo:01



理想はジィールさん♡

実際店舗で手にとって見たけど
とっても可愛いかった!

注文してキットが届くからそれを手作りするんだけど
やっぱり一から手作りした方が安そうなので
参考にさせてもらって自分たちで作る予定!


あと、お洒落花嫁さんには定番の
ロゼット

これも新郎新婦+ゲスト分作りたかったけど
彼の反応がイマイチでした(*_*)


ウェディングドレスは提携のトリートで試着して、次の試着は10月だけど

フルオーダーにしようか迷い中!

自分だけの一着
白ドレスを挙式、披露宴、お色直し
でアレンジして着るのに憧れがあって♡

実はカラードレスにあまり興味が無くて、、
どうせなら白ドレスをずーっときてたいな♡

今月末にアトリエに予約を入れたのでお話聞いてきます!
もしかしたらそこで頼んできちゃうかも~!わくわく!

photo:02



やっぱりPoetikaのドレスが好き♡
こんな感じがいいな~


ドレスをフルオーダーにするとなったら小物も自力で用意しなきゃいけなくなるから大変(*_*)

あと9ヶ月
長いようであっという間だろうな~

早め早めに準備してかなきゃ!


photo:03




iPhoneからの投稿

結婚準備の記録を残そうと思って
ブログをはじめてみたものの、、
式までまだまだ時間があるから
焦りもなくて準備何も進んでない(*_*)

最近ちょっとだけ
結婚式のことで動いたからそのお話を




先月はマリッジリングのカウンセリングに行ってきました

神戸までびゅーーんと!

photo:01




温かみのある
素敵なリングができそう♡

せっかく神戸まで来たから行きたかったお店にもたくさん行った♡

photo:02



photo:03







そして先日は、
憧れのトリートで
初のドレス試着行ってきました

photo:04



素敵過ぎる空間♡


4着着てみたけど
似合ってるのか似合ってないのか
わからない(°_°)!!!

私にはトリートのドレスは大人っぽ過ぎるのかなぁ、、、


photo:05




理想はPoetikaのドレス♡
ほんとーーーにツボ♡可愛過ぎ♡
関西なのがとても残念(;_;)
着たかったなぁ、、

子供っぽ過ぎない可憐な感じのドレスがいいんだけど、、、
悩ましい~、、

今度の試着は10月だからそれまでに
イメージ固めとこ!

フルオーダーも視野に入れつつ♡
今フルオーダーに気持ち傾きまくってる!笑


来年5月に

挙式予定です♡



まだ何も進んでませんが(笑)

これから結婚準備のレポできたらな~と思います(^O^)



プレ花嫁さま、花嫁OGの皆さま

よろしくお願いします♡