最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧なんかさ、今日はあまりにも店長の機嫌がわるかったから本当によだきかった!!!本当に時間がほしい・・・・誰か。。。。もうちょっと時間を・・・・っていうか使い方がもったいない?なんか、、、、、最近短いのが多いような・・・・・まあ、、、、、停滞期?みたいなやつです!!本当テンション下がる・・・なんかゆっくり休める方法ないですかね???なんて聞いてみたりする本当にこのままじゃどうにかなっちゃいそうな勢いです・・・・・本当にどうにかしてくださいな。。。すごーーーく???短いですが???ひとまず更新しときます!!あのXデー以来となる?朝からの更新ですかね?今日はそんな嫌なことが待ってるわけではないですよ!今日はなんか夜の間にたくさん更新したな~と感じるのは気のせいだろうか?????一年前の担任とは大違い!!これは自分にとってプラスと考えるべきなんでしょうか???久しぶりに。。。。バイトが連休だったんですが。。。。休みも今日まで!!明日はでらなくちゃ・・・よ~く考えてみると・・・・思ったより悪いクラスではないのかもしれない・・・・まず一週間ですけどねもう・・・・外はずっと雨!!おかげで今日の帰りは散々でしたよ!!ついてないな~~~久々に携帯からの更新ですなんか懐かしいなぁ(笑)なんだか久しぶりの学校って疲れるなぁ~なんでだろ今日も更新が遅れ気味ですが・・・・・・まあ見てやってくれるとうれしいかな~~~~~ある意味???記念日ですよね・・・・なんか馬鹿らしいんですけどね・・・もう疲れちゃいましたなんか・・・・気がつけば今日も終わり・・・あと1年後に同じクラスだといいんだけれどな・・・・もう、すごくテンション下がってます・・・なんか。。。すべてにやる気がしない・・・いけないな~ついに????バイトでは昇給?しちゃいました!!うれしいことなのかな?でもテンションは・・・思った通りの???結果でしたが・・・・やっぱりテンションそーと下がってます・・・・・だって、、、<< 前ページ次ページ >>