- 前ページ
- 次ページ
2023.8.4 中潮 干潮22:19 満潮5:00
所用で平日休みに♪
ナイトかデイで迷ったけど・・・クソ暑いしナイトに
某橋到着0:00頃
ほぼ無風でベタ凪・・・そして流れ無し(;´Д`)
↑から探ってくも反応無し@@
魚っ気ないし静かすぎる。
え~って思いつつ・・・そ~いや去年もこの時期ナイト連敗してたな~と
記事見返したりしつつ時間が過ぎていく( ノД`)シクシク…
この前みたくボトムでマゴチ狙うか~とジグヘッドワームでネチネチやってると・・
ゴン!っ
マゴチきたか~♪って思ったら・・・やけに引く&エラ洗いで本命登場 (^_^)
久々の60up♪
体高あるムキムキ系
今年はぜんぜん釣り行けてないし・・やっと釣れた~って感じの1匹
その後ボトムで数回バイトあるも乗らず
朝マヅメも不発( ̄▽ ̄;)
マハタの幼魚が1匹釣れただけで終了。
タックル
DIALUNA S96ML
TWINPOWER 3000mhg
2023.7.22 中潮 満潮 6:10
1ヵ月ぶり・・・いやそれ以上ぶりの釣行 ( ̄▽ ̄;)
6月の初めに行って以来
その時はナイトで2バラシ後・・
朝マズメになんとかボウズ逃れで1キャッチ
で・・・
本日は
某橋到着1:30頃
先行者 アジングの方1名
挨拶して橋脚の反対側に入らしてもらう。
べた凪で流れもイマイチ
こっち側は少し深く腹~胸ぐらいあって足元も凸凹してて
踏ん張りがきかないし疲れる( ノД`)シクシク…
少し粘ってみたけどセイゴらしきバイトあったのみ
腰が滅茶苦茶痛くなったので橋脚から離れ浅い方へ移動。
↑から探ってくも反応なく
↓ネチネチやってたら
いいサイズのマゴチ♪
で・・・
夜が明け
朝マズメにVJでセイゴ
その後2回ほどガツんと強烈なバイトあったけど乗らず ( ノД`)シクシク…
腰が限界で6:30頃終了。
歩くのもキツイしウェーダー脱ぐのも一苦労。
しかも久々に来たウェーダー・・・滅茶苦茶臭かった (;´Д`)
DIALUNA S96ML
TWINPOWER 3000mhg
pe1号 / fluorocarbon 22lb
LUNAMIS S100MH
TWINPOWER 4000mhg
pe1.2号 / fluorocarbon 22lb





