ciotter-ω-**ちょい長めでいきましょか
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!

ほんとうはもう生放送を始めてる予定だったんですけど、コードやら受験生やらで遅れてしまいましたシュン…。

…が、コードを購入しました!

今週末のテストが終わり次第開始していきたいと思っています。

ただ、初心者の初心者ですので、初めの方はテスト放送となりますが、お手伝いしてくださると嬉しいです。

生放送についてはツイッターの方に予告していきますので宜しくお願い致します。

皆さまと絡めるのを楽しみにしていますちゅっちゅ!

放送内容は雑談と希望が有れば歌枠など。と予定しています。

リクエストなど受け付けてますので、ぜひついったで絡んでやってくださいね!

ついったと言えば。

160超え有難うございましたちゅっちゅ!!!

フォローリフォロー関わらず、僕に少しの興味を持って下さることが嬉しくて堪りません。

ほんとうに感謝してもしたりないほどです。

このたび、生放送開始で「待ってる」「絶対いきます」というメッセージを頂いたこと、本当に有難うございました。期待に添えるような生放送にならないかもしれませんがcioなりに頑張ってみようかと思います。リスナー様あっての生放送。いっしょにたのしい30分を作れたらなと思ってます。


そして。

mixを受けつけてくださるmix師と出会うことができました。

ここ半年、歌い手をずっと目指してきました。

ほんとうに此処まで自分なりに頑張ってきてよかったと思っています。

うpの方も早くできたらなと、思ってますがまだ未定です。

でも、本当に有難うございました。

頑張ります、精いっぱい。


ではでは!cioのつい最近作ったお別れの言葉でお別れしたいと思います!

ちゅっちゅー!

UA-4FXには専用コードが必要だということらしいので、揃い次第の開始となります。


問題はステミキが僕のパソコンにいらっしゃらないようなんだってこと。


うっわぁ…ー痛いお。

のちのち、うん。購入するってことで。保留。

放送は3月下旬か4月の頭には出来るようにと思っています。

ツイッターの方にも公開日は決まり次第ツイートしようと思っています。

宜しくお願いします(o`・ω・´o)


ツイッターと言えば。

フォロー人数が100人超えました有難うございます!!!!!

幸せ者すぎて涙がでちゃいます。うわぁぁあん!

生放送も歌ってみたも応援していただけると、嬉しいです。

もっと仲よくしていただけると嬉しいです。


歌ってみたは、まず録音状況ややり方を学びつつ、MIXは任せてしまう方向になりそうです。こんなミジンコの脳みそはいくら頑張ったって覚えてくれませんでした。

一応リクエストをかけてみたところ、


おちゃめ機能

VOiCE


などと幾らかしていただけました。

あとはすぴさんという生主さんのところにコンプリケイションを遅らせて頂くくらい。

とりあえず頑張ります。

頑張るっ!




機材が揃いましたぱちぱちぱち!

全部配線が繋がった時のかんどう…!


わっぁああっぁぁああ!!!!


もう言葉すらないっていう。


あと、


ツイッターフォロー60超えました有難うございます!


まだ始めてもないのに、wktkして下さるとかコメントを頂き非常に恐縮です。

リア友にも「生放送とかしないの?いくよ~」と言って貰い、つくづく僕は幸せものだなぁって思いました。有難うございます。


たぶん歌ってみた上げるより先に、生放送すると思います。

詳しい詳細(なんか日本語おかしい)は放送が決まり次第お伝えしようと思います。

一応メインはゲーム実況雑談枠の予定です。


楽しみにしてくれると嬉しいな!

ではではおやすみなさいませ~

こんちばんわ、cioです(ci`・ω・´o)

ひと段落ついたので、歌ってみたの作業にとりかかれたらいいなって。

機材を一カ月放置して、(まぁ、勉強があったからなんだけれども)いい具合に一カ月余裕ができたので、頑張ってみようかなっておもいます((キリッ

さて、まだだれも見ていないことはわかってる。うんわかってる。

それにcioってだぁれ?って思われてると思うので(わからないけど。)


cioってだぁれ?

cioは僕こと歌い手を目指そうとしている17歳の人間です。いちおう。

歌い手さんにあこがれて、機材をやっと今年1月に仕入れました。

楽器店の方に初々しい感じにみられたのか親切にどこのこれがいいよ~って教えてくださり、マイクとインターフェースを入手。銘柄は


マイク:audio-technica AT2020

インターフェース:EDIROL UA-4FX


明後日、ポップガードとスタンドの購入予定です。

やっと揃います。かんどうしそうです-ω-*


MIXの勉強をがんばっているのですが、僕のちっちゃい脳でわかるはずなかった。

でもがんばります。

本当はまかせたいのだけれど。

エンコードは担当様に依頼予定です。がんばる。



がんばるっ。