入院&手術してからもうすぐ1ヶ月ニコ


1️⃣走るのと重いもの持つのを気にしてる。


2️⃣まだ少し出血があるからシャワーだけにしてる。


3️⃣縫い目?なのか、ちょっとピリピリ痛むときがある。



それくらいで、基本元気照れ



病気のことで不安だった時

できるだけ前向きに過ごしたくて

普段は控えてる自分のための買い物(服とか靴とか下着)をした。


わりとした笑



病院代もかかってたし


カードけっこうイッテルだろなグラサン


とは思ってたけど


まずは病気を乗り越えないと!グラサン


と前向き?に考えて考えないようにしてた笑




病気は無事に解決し体調も良くなってきた。



そろそろ現実見るか、、、キョロキョロ




と恐る恐る来月の支払額みたら


恐ろしい額になってましたガーンあせるあせる



でもまあ、節約すればなんとかなる額グラサン




最近はイベント(誕生日とか記念日とか父の日とか私のメンタル調節とか)もあり

惜しみなく使ってたけど


そろそろ現実見て節約モードにグラサン




スーパーのベンチでブログ笑

今日は3000円以内の出費で済んだ✨ちょっと嬉しい笑