入院&手術してからもうすぐ1ヶ月![]()
1️⃣走るのと重いもの持つのを気にしてる。
2️⃣まだ少し出血があるからシャワーだけにしてる。
3️⃣縫い目?なのか、ちょっとピリピリ痛むときがある。
それくらいで、基本元気
✨
病気のことで不安だった時
できるだけ前向きに過ごしたくて
普段は控えてる自分のための買い物(服とか靴とか下着)をした。
わりとした笑
病院代もかかってたし
カードけっこうイッテルだろな![]()
とは思ってたけど
まずは病気を乗り越えないと!
✨
と前向き?に考えて考えないようにしてた笑
病気は無事に解決し体調も良くなってきた。
そろそろ現実見るか、、、![]()
と恐る恐る来月の支払額みたら
恐ろしい額になってました![]()


でもまあ、節約すればなんとかなる額![]()
最近はイベント(誕生日とか記念日とか父の日とか私のメンタル調節とか)もあり
惜しみなく使ってたけど
そろそろ現実見て節約モードに![]()
スーパーのベンチでブログ笑
今日は3000円以内の出費で済んだ✨ちょっと嬉しい笑
