めぐとがくのブログ
Amebaでブログを始めよう!

めぐが ひとりブログ


あーひまだん。

昨日まではがくちゃんといっぱい遊んでおしゃべりしていたわたし

きょうはひとりで 録画してたのだめカンタービレをみてすごします。
乙一の新作 箱庭図書館を読み終えてしましそうです。
いまテレビドラマの中では、十二単を着た女性が塩おにぎりを食べて毒殺されてます。
かわいそうに

最近部屋でタバコを吸ってしまうのが悩みです。

がくちゃんはなにしてるのかしら。


さいしょのブログなのになんか温度差でちゃったなー

がく「はつブログだね」

めぐ「そうだねえ、がくちゃん。なんかそわそわ。今日はいちにちたのしかったねえっていうトピックにしようよ。いい?」
がく「うん。やっぱ船は違うよねー」

めぐ「やっぱ船について初ブログでネタにするといろいろあるもんね!乗ってないし、船。興味もないし、船は。でも大きいよね、船は、どう?」

がく「めぐのキラーパスすごいね。こわっ。これはもうシュートとかの類だよ。パスっつーより。」

めぐ「始めて早々気持ちがくらくなるよ。ちゃんとしようよ。今日小龍包たべたよね!駅前の。お汁がぶしゅーってでて美味しかったよね♪」

がく「キッチンにまだ飲みかけのバナナ豆乳あるよ」

めぐ「仲良いのにほんとなのに・・・ほんとに仲良いのに無視したらめぐが一人だよ。ネットの海で一人だよ。バナナおいしい」

がく「もう十二時すぎたしそろそろ寝る?」

めぐ「あーすごい。すごいなー。うん!今日は二人で早起きしてDVD5本も借りたしお散歩したし、がってん寿司食べたよねあと夜はドラマ見ながらお鍋食べたし牡蠣鍋ね!すごい充実した日をすごしたからもう寝ないとね!ってそおおおおおおおおおおおおいっ!!!!!!寝るそおおおいっ!!!!!!!」

がく「畳みかけるっていう日本語の意味がよく分かるね。めぐはすごいな。めぐ途中ねてたし。じゃあ今日はこんなかんじで?」

めぐ「おやゆび!」

がく「親指ってなに!?」