旦那から昨日カカオで
「最悪な知らせがあるんだけど...」と。
なんやなんや
どしたどした
ドキドキ
ソワソワ
旦那
「常務1人と部長2人が....
我が家に
집들이(引っ越しパーティー)
来るって.....」
ん??
집들이って
うちらが開かないと
来れないよね?
旦那
「行くから開きなさいって言われた。
しかも、日も指定された。」
おいーーーー

旦那
「しかも...もうひとつ悪い知らせが」
え??
すでに最悪な状況で
これ以上悪くなることある?!
旦那
「家でサムギョプサル焼きたいらしい」
あったーーーーー
これ以上悪くなること
あったんやけどーーーーー
新居でサムギョプサルって
....え??
おっさんらヤバない?!
てめぇ、おい!おっさんたち
ふざけんなよ

と、
一通り暴言を吐いたところで
我にもどったんですが、
なんと....
サムギョプサル焼くプレート
使わなすぎて
引っ越しのタイミングで
捨てたーーーーー

前回も一回しか使ってないのに
また買うはめに....
旦那
「でも大丈夫。
おっさんズがエアフライヤー
買ってくれるって
」
それは何の大丈夫なの
?!
しかもなんとおっさんズの狙いは
別にあるらしく......
もう
当日が思いやられる
