勝手にシリーズにした
韓国の新築マンション事情が
ついに、待望のパート3を
迎えました
はい、あなた。
誰か待ってた?って
キョロキョロしない。
大丈夫。
誰も待ってなくても
始まるのがパート3なのです

ちなみに
誰も待ってなかったけど
始まったパート1、2
↓ ↓
さて、
パート2での変な写真を見て
お分かりのように
ドアが
なんか変な状態だったので
旦那が管理事務所に
状況を伝え、
修理の予約を結構強引に←
ねじ込んでもらえました。
旦那のめんどくさい性格が
最大限に活かされた瞬間
👍
で、予約されたのが
○○曜日の朝8時から9時...
まぁ、こっちが無理言ってるし
って思って
8時に来てもいいように
待ってたけど、
もちろん来たのは9時半

↑韓国あるある
てか、もうこうなると
ピンポーンて鳴ったら
「あーよかったー来たー
」
ってなるの不思議。
で、おじさんが来たんですが
来て早々あの変な状態を見て
一言。
「あーあ。そちらさん.....
やってもうたな
」
えええええ!!!
こちらでっかいな

↑人生初の「こちらでっかいな」
旦那が事前に管理事務所に
経緯など全部説明した状態
だったんですが..
なんで
容疑者にされてんねーーん!!!
無罪なのに
びっくりしすぎて
「ちちちちち....ちがいます!!!」
ってなったやん

おっさん二言目には
「で、どうしてほしいんや
って。
バカな私は
「え、どうすることが
できるんですか
??」
って。
おっさん
「これをくっつけるか、
はがすかやーーー
」
私
「びえええーーん
」
つづく...