It's been so long..
今日は、俺のNYに来て以来8年位しってかなぁ。。。???
マイメン、Chieiと希望と夢いっぱい詰まった話をしてきてたよっ!

Achiever's Closet
要するに、
成功者のクローゼットってことっ。
詳しくは、また教えるけど。
これからは、ガンガン攻めるぜ!!!
不景気を理由に金を稼げない負け犬にはなりたくねーからなっ。
勝ちに行くのみっ!!
んで、好きな人と一緒になるっ!!
のろけてるって言われてもいいから、俺も載せよっ。

NYに住んでたら、ココにいかなきゃっ!!
なっ、ゆか!!笑
Singing Melodyってレゲエのシンガーもカバーしてるこの曲。
オリジナルは、もっとエロヤバかったっ!!
This one for you, babe.
マイメン、Chieiと希望と夢いっぱい詰まった話をしてきてたよっ!

Achiever's Closet
要するに、
成功者のクローゼットってことっ。
詳しくは、また教えるけど。
これからは、ガンガン攻めるぜ!!!
不景気を理由に金を稼げない負け犬にはなりたくねーからなっ。
勝ちに行くのみっ!!
んで、好きな人と一緒になるっ!!
のろけてるって言われてもいいから、俺も載せよっ。

NYに住んでたら、ココにいかなきゃっ!!
なっ、ゆか!!笑
Singing Melodyってレゲエのシンガーもカバーしてるこの曲。
オリジナルは、もっとエロヤバかったっ!!
This one for you, babe.
Hello Hello Halloweeeeeeeen!!!
昨日はハロウィンパーティーで2時間ほど、レゲエをディールしてきたYOOOO!!

相方のROONEYは、ご覧の通りですけど。。
前にも言ったけど、個人的にコスチュームを着ようとは思わないけど、いたって普通でした!
それにしても、毎年みんなの気合いは圧倒されるなっ!!
町では、こんな人達がごったがい!!
コスチューム来てない人の方が少ないじゃないの????
って思う位にね!!
レベル1の人達


レベル2



ユニーク賞!

バカップル賞!
ってか、そんなに風吹いてなかったしっ!!笑

ある意味、行き過ぎてるヤツも。。

何か分かんないヤツも。。

お揃いで決まってるX-MANの集団!!

俺の一番は、コイツかな??
ゴッホ!!

MAAAAAAADDD!!
コレ位だったら俺もイケルかも。。。?

ゆか覚えてっか~~??
この店の強烈なモンスター店員!!!!!

相方のROONEYは、ご覧の通りですけど。。
前にも言ったけど、個人的にコスチュームを着ようとは思わないけど、いたって普通でした!
それにしても、毎年みんなの気合いは圧倒されるなっ!!
町では、こんな人達がごったがい!!
コスチューム来てない人の方が少ないじゃないの????
って思う位にね!!
レベル1の人達


レベル2



ユニーク賞!

バカップル賞!
ってか、そんなに風吹いてなかったしっ!!笑

ある意味、行き過ぎてるヤツも。。

何か分かんないヤツも。。

お揃いで決まってるX-MANの集団!!

俺の一番は、コイツかな??
ゴッホ!!

MAAAAAAADDD!!
コレ位だったら俺もイケルかも。。。?

ゆか覚えてっか~~??
この店の強烈なモンスター店員!!!!!

