流行らないよな~、第ニ世代・第三世代と言われてた方々も含め。

ジェリーガルシア、会ったらめっちゃ怖そう。
まっ、もう会えないけどね。
金曜はSTUSSY30周年のアゲハ、これはみとこ~。



ひさびさに会う人も多そうなので楽しみ&次の日の仕事つらい

あ、そういえば昨日PETEROCKが店来てビックリでした。めっちゃいい人。