dsffsのブログ -6ページ目

dsffsのブログ

ブログの説明を入力します。

青春のキャンパス、1路線の辺を漫歩して、イヤホンを詰め込んで、待っている夕日、長い椅子は眺めて、よく夢を見るよく幻想。腕白な懐中電灯は掛け布団の中の小人の本を明るくして、先生は私達がテーブルのその後の馬鹿笑いをする言い表せないことを見ていることをおかしいと思って、図書館のデートはそんなにの当然さになって、本、非を利用して読みます。キャンパスのぼんやりしている、人生の興奮、逃して時間ようやくわかることができます。

初級中学の時間は最もすばらしくて、しかし読書の人はますます少なくなって、授業料があまりに高いため、すべて就労の波に参加しました。中が試験するのはあぶるので、小さい年齢遅いことを自習して煮て、毎回点数の悩みに近くにあります。焦る人はやつれて、思春期の発育はなくなって、きゃしゃで愛くるしくて精巧です。茶を採取し終わって、学校へ行ってきて、授業が終わって、その氷嚢のためムカデにすがりつきます。ルイヴィトン ポシェット クレ モノグラム イディール M62995 キーポーチ

重点高校に合格したのは本当にすばらしくて、両親をねぎらうことができると思って、生活は未来があります。本が積み重ねるのがもっと高いことを思い付かなかって、家が住んでいるのは更に遠くて、生活は更に苦しいです。迷うこと中でうろうろして、街灯の下で孤独な影は汚くて、文字を踏んでいてつま先で立つ本当に軽やかで、寝て夜中にそれとも目が覚めて、ただ本を読むのが落ち着いていてのびのびします。大学入試のカウントダウンは永遠に札に倒れないので、毎日更新する数字は心の脈をたたいています。ルイヴィトン ポシェット クレ モノグラム イディール M62996 キーポーチ

重苦しい夏休み温めたことがあって、リラックスの大学ついに思いきりのさっぱりしていること、軍事教練の小包を脱ぎます。バスケット・コート、ネットカフェ、映画館、恋人の坂はすべて私達の歳月のむだに流れ去ることを見ることができて、大学は抑えることにあまりに長い心を1つの行方をあげました。しかしの時に、私達の夏期の労働者の烙印もある、家は教えた事があって、新聞を売ったことがあって、ファースト・フードを送ったことがあって、碗をこすったことがあって、便所を掃いたことがあって、自らの経歴、恨みも後悔もしません。