京都ワインサロンM



先日お着物のレッスンに来てくださっていた方のお店へ行って参りましたラブ

京都ワインサロンMさんですラブ

町屋を生かした素敵な佇まいおねがい

お店にも久しぶりの再会にもドキドキラブ



お酒が大好きな方もたくさん飲めない方(私照れ)も(全く飲めない方も常連さんでいらっしゃるそうです!ノンアルコールも充実して私も楽しめましたラブ)、お料理も美味しく!優しい時間を過ごせましたニコニコ

お店常連のお客さまとの偶然、奇跡のような出会いもあり、貴重な1日になりましたお願い!!

京都ワインサロンMさま、ありがとうございましたラブ




https://www.instagram.com/kyoto_winesalon_m?

igsh=MTIxcDRla2hxNWk4Zg==