先日お着物のレッスンに来てくださっていた方のお店へ行って参りました![]()
京都ワインサロンMさんです

お店にも久しぶりの再会にもドキドキ![]()
お酒が大好きな方もたくさん飲めない方(私
)も(全く飲めない方も常連さんでいらっしゃるそうです!ノンアルコールも充実して私も楽しめました
)、お料理も美味しく!優しい時間を過ごせました![]()
お店常連のお客さまとの偶然、奇跡のような出会いもあり、貴重な1日になりました
!!
京都ワインサロンMさま、ありがとうございました![]()

https://www.instagram.com/kyoto_winesalon_m?
)