在宅ワークをしていますが、色々と大変で詰み気味です。ブログでは本音で、雑多に日々のことや愚痴などを綴りますが、大目に見てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
自分は家にいるのに、家事も育児も一切やらない。
まるで自分だけの自由時間みたいに過ごして。
それで、俺は疲れているって何様? 私は24時間戦っているんですょ?