あ~~~~~~~~~~~あ
ひまだなーーーーーーーー
誰か話題だしてーーーー
みんな地震の時大丈夫だった?
俺は正直、死を覚悟しました
みんなが無事なことを祈ります
そしてなにより俺のブログ友達の
カナやんが無事なことを神に・・・・・・
祈ります・・・・・。