流星ゆっつぁんのブログ -2ページ目

流星ゆっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。



どうもゆっつぁんですチョキ

今回は爽健美茶について語ろうと思います音譜

爽健美茶はそのまま飲むのもうまいんですが・・・

この前、爽健美茶と三ツ矢サイダーを合わせてみました!!

いや~~以外といいっすねーーーードキドキ

みなさんも試してみてくださいねアップ

それと、みなさんの中で、「うまかったひらめき電球」などりましたら・・・

教えてくださいラブラブ

よろピーーグッド!

バイナラ!!