どうもゆっつぁんです![]()
今回は爽健美茶について語ろうと思います![]()
爽健美茶はそのまま飲むのもうまいんですが・・・
この前、爽健美茶と三ツ矢サイダーを合わせてみました![]()
いや~~以外といいっすねーーーー![]()
みなさんも試してみてくださいね![]()
それと、みなさんの中で、「うまかった
」などりましたら・・・
教えてください![]()
よろピーー![]()
バイナラ![]()
どうもゆっつぁんです![]()
今回は爽健美茶について語ろうと思います![]()
爽健美茶はそのまま飲むのもうまいんですが・・・
この前、爽健美茶と三ツ矢サイダーを合わせてみました![]()
いや~~以外といいっすねーーーー![]()
みなさんも試してみてくださいね![]()
それと、みなさんの中で、「うまかった
」などりましたら・・・
教えてください![]()
よろピーー![]()
バイナラ![]()