【話題の芸能不倫ネタ】彼女なし5年の俺が不倫相手3人ゲットした方法&参考記事!

【話題の芸能不倫ネタ】彼女なし5年の俺が不倫相手3人ゲットした方法&参考記事!

初めて不倫をする前に是非読んでください。
話題の芸能不倫ニュースを独自の勝手な解釈でご紹介しつつ、それらから学ぶ注意点等の不倫の心得や交際相手の選び方など、不倫ノウハウブログです。

Amebaでブログを始めよう!

 

週刊文春に報じられた白濱亜嵐さんの衝撃の不倫劇。


あのEXILEが不倫してお金払ってもみ消して、でも発覚しちゃったっていうなんとも無残なお話。

しかも、週刊文春さんで報じられた相手のお名前が仮名でありながらも
「川谷利恵さん(仮名・20代前半)」ってことです。

 

 


カワタニ!?・・・っていうか、ゲス川谷不倫を思い出すwwww
さすがセンテンススプリング!!

 



EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)さんってどんな人?

 

 


1993年8月4日生まれ、愛媛県松山市出身。LDH JAPAN所属。
・ダンサー
・俳優
・DJ
・GENERATIONS、EXILEのメンバー。

HiGH&LOW THE MOVIE 3とか、本当にカッコよかったなと思うんですが。
EXILE公式サイトのプロフィールにアクセスしたら、落ちてました。
不倫1回で削除されちゃうんでしょうかね。




<事の経緯>
・昨年5月から今年1月にかけて、LAで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)と交際。


・既婚者であることは、ホテルで川谷さんは白濱亜嵐さんに伝えていた。


・LDHの公式発表では、既婚者であることをしらないで交際したと。

 

うーーん、すごく矛盾してるwwww


・アメリカカルフォルニア州はDVに対する処罰が厳しい。

 

・夫婦も恋人でも口喧嘩的なことでもDV扱いとして刑事事件になる。


・今年2月、川谷さんの不貞が夫にバレ、激しい夫婦喧嘩に。

 

・近所の通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕。

 

・その後、弁護士代がかかったりすることもあって、お金が必要になった。

 

すごい泥沼だな・・・


 

・2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏とLAで面会。

 

・「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に川谷さんは覚書にサイン。

 

・X氏は、3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払った。
 

 

僕は、避妊もしなくて、生理がきたらLINE連絡くれなどと言うような、同じ男として最低最悪な白濱亜嵐さんとは違います。

 

 

どちらが本当の話なのかわからないけど、芸能活動もあるんだし、できちゃったら困るっしょ。避妊しないとさ。

 


だから僕は今日も素人の女性と密会する約束をして不倫を楽しみたいと思います。

コーヒーカップがポイントのここが一番バレずに不倫できているからオススメ。
 

 

秘密の不倫はここで↓