昨年の株主総会は都合が合わず、総会後のランチだけ参加爆  笑

総会帰りの株友さんの話を聞きながら、来年は絶対に行きたい!と思ったことを覚えています。

 

 

 

今回は遠方から前泊で来てくれた株友さんもいて…

もちろん、とりあえず前夜祭グラサン

 

 

お久しぶり~ラブラブ&初めまして~ラブラブ

嬉しい乾杯です生ビール

 

 

 

せっかくなので、第一会場を狙ってみようとのことになり、作戦タイム開始キラキラ

話が尽きない中、翌日の本番に備えて早目に解散しましたよ。

 

 

 

株主総会当日は早朝からみんな真剣で必死爆  笑

揃って入場しないと、席がばらばらになってしまうからです。

ハプニングもありながら、素晴らしい連携プレーで乗り切り、みんな揃って無事第一会場席ゲット拍手 

 

 

 

 

 

1年越しの念願の株主総会は、感動でしたラブ

お互いが敬い信じあって、縦の役割を果たしながら、仲間として一つになっている…そんな雰囲気を目の当たりにしました。

熱い思いも伝わってきましたし、時には笑いもありました。

9,000人越えの出席者だったのですね。

多くの方がトヨタの総会に出席したくなる気持ち、よくわかりましたキラキラ

 

 

 

初めていただいたお土産はLEXUS LFAプレゼント

 

 

株主総会への参加と共に、こちらも昨年から楽しみにしていました。

大切にします飛び出すハート

 

 

 

ご一緒してくださったみなさま、朝早くからお疲れ様でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場