いやいや、すごい風邪で、2,3日高熱が続きました。なわけで、お久しぶりです。

どうもtokです。


最近MH2やってないんですよね。と、いうのもここのとこ会社休んだのもありまして、忙しい。

週末はグッタリしてることもしばしば。これではいかん!と思っているときにフレさんのブログを覗くと

皆様MHGでプレイされてる模様。


ここはのぞいて見なければと思いやってみると過疎を通り越しているミナガルデ?にフレ様が大勢いらっしゃるw


まあMHGはあまりプレイしてなかったこともあり、もともとオフ専だったのでHRも低くたいしたクエも行けないですが

新鮮でこれはこれで面白いなと、思いながらやっております。


また、PCソフトのMHフロンティアもクローズドβ第一回募集も終わりまして、まあみごとに漏れてしまったわけですが


また、MHP2ndも来月発売と、いうことで予約もして参りました。一作目よりも人気でそうですね。

楽しみです。


感想が続いてしまいましたので秘蔵のMHGのキャラ紹介を。



はいこれ。

キモかっこわるいをテーマにしております。

アイテムBOXの使い勝手とかMHPから良くなりましたので?

いまいちMHGでは武器や防具をいちいち変える気が起きないのは私だけ~?


駄文ですが今日は以上です。おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz