アニメの一休さんはトンチで世の中の権力者の無理難題を解決する話です。
では実際の一休さんはどんな人物だったのか興味があったので調べてみました。
などなど、女好きでなんと自分の欲求に素直な人なのだろう。
しかし欲求に素直だからこそ、そこに心理があると思います。
僕は、一休さんのようにトンチと言う知恵を使って、一休宗純のように欲求に素直に生きて行こうと思います。
5/21(土曜)
聖地でスト開始
何声かして
K移動
Kでスト仲間と合流、
何声かして
あるトラブルによりそこにはいれなくなり
また聖地に戻ってスト開始
9時頃、ギャルっぽいかわいい子を連れ出し、マンキツグダだったんでとりま
マックへ
少し話してて気になる事が
笑い顔にどこか見覚えがあるのです
それを確かめる為に
ある質問をしてみました
おれ「もしかして昔、声優を目指してた」 女「なんで知っているですか?」
思い出しました、この子昔、番ゲしてそのあとアポした子や![]()
あまりいい放流の仕方をしなかったので、その後、気まずい雰囲気になり、
またよかったらメールしてと言って放流しました。 もちろんメールはありません
しかし女って変わるんですね前の時は本当に地味な感じだったのに
1年近くでぱっちりお目のギャルに変貌していました。
5/22
雨![]()
K駅スタート
あまり物件いなく
スト仲間と聖地移動
何声かして
清楚系のかわいい子がいたので声かけ
おお反応いいではないか![]()
満喫打診しようと思ったのですが、姉が近くにいるようなので30分だけマックへ
結構、和んで、番ゲ打診したら
「さっき会ったばかりなのでグダ」なんと「一期一会やん」などなどかわいい子だったんでんで
頑張って番ゲしちゃいました。
そのあと、ドーナッツ買うのを付き合って、姉と合流すると言うのでバイバイしました。
向こうからメールがきたのでなんとかアポにつなげたいと思います。
最近、自分のスタイルを考えるとやはり準即派なんだと思います。
個室つれこんでもグダられるとよほど気に入らないと息子がやる気をなくしてしまうのです。
やはりそこそこ気に入った子とデートを楽しんで、その先にあるセックスが楽しい
ただ、これからは即系も非即系も迷わず声かけだけはして行きます。
物件によってオラオラと誠実が使い分けできるスト師を目指そうと思います。
じゃーね