さぁ、つぶし合いが始まりました!
出来すぎなグリュックは好調を維持出来るのか
いってみましょうか~
【第13節】
初戦は、ハムシクトップ下の同じようなスキル構成のチーム。大きな違いはトップがネイマールな所です。
ネイマール対バッジョの新旧ファンタジスタ対決

マッチングは良好

・
・
カットイン1@バッジョ
・
・
カットイン2@ロッベン
・
・
カットイン3@ネイマール
・
・

惜敗です
今回はネイマールさんの勢いが上回っていたようです
つぶし合い始まって最初でこけました
【第14節】
お次はオーバメヤンが、トップでグリュックのスタメンであるシュールレが控えのチーム。オーバメヤンのスキルは推進力がハンパないのでグリュックDF力が試されます
防ぐこと出来るか。

マッチングは、良好ですね~

カットインはグリュックに軍配
完勝~

連敗は無事避けられました
【第15節】
お次はドルトムントフォーメーションのチーム。トップのロナウドが不気味ですね

マッチングは、初めに苦汁を飲まされたチームと同じような感じ

・
・
カットイン1@ロナウド
・
・
カットイン2@ロイス
・
・
カットイン3@ロナウド
・
・
やっちまったか

・
・
あら?
意外と完勝!
そ、そうだ!このパターンは勝てるパターンでした
一度負けると、卑屈になってしまいますよね

【第16節】
本日最後は、よくランキングでお目にかかるチーム。メンバーは、相手のほうが上かな

マッチングは、鬼



・
・
カットイン1@ロイス
・
・
カットイン2@バッジョ

・
・
カットイン3@相手のバッジョ
・
・
このパターンは、、、、ま、、、け、、、
しょうがない・・・
・
・
・
おし!辛勝、ギリ勝てました
まだグリュックの運はつきてないようです

スキル発動も32とマスチェラーノさん、大活躍
【4日目まとめ】
っと言うわけで、つぶし合い1日目は無事1敗でしのげました。とは言え、いずれの試合も負けてもおかしくないチームばかりで明日からもヒヤヒヤが続きそうです

得点王争いは、何とかトップ争い出来てますが、僅差なので油断は出来ませんね。
頑張りや~バッジョはん!

まだまだつぶし合いは続きますが、ドキドキしながら結果見るのは楽しいですね~。
楽しみましょう♪ワサコレ~
出来すぎなグリュックは好調を維持出来るのか
いってみましょうか~
【第13節】
初戦は、ハムシクトップ下の同じようなスキル構成のチーム。大きな違いはトップがネイマールな所です。
ネイマール対バッジョの新旧ファンタジスタ対決

マッチングは良好

・
・
カットイン1@バッジョ
・
・
カットイン2@ロッベン
・
・
カットイン3@ネイマール
・
・

惜敗です
今回はネイマールさんの勢いが上回っていたようです
つぶし合い始まって最初でこけました
【第14節】
お次はオーバメヤンが、トップでグリュックのスタメンであるシュールレが控えのチーム。オーバメヤンのスキルは推進力がハンパないのでグリュックDF力が試されます

マッチングは、良好ですね~

カットインはグリュックに軍配
完勝~

連敗は無事避けられました
【第15節】
お次はドルトムントフォーメーションのチーム。トップのロナウドが不気味ですね

マッチングは、初めに苦汁を飲まされたチームと同じような感じ

・
・
カットイン1@ロナウド
・
・
カットイン2@ロイス
・
・
カットイン3@ロナウド
・
・
やっちまったか
・
・
あら?
意外と完勝!
そ、そうだ!このパターンは勝てるパターンでした

【第16節】
本日最後は、よくランキングでお目にかかるチーム。メンバーは、相手のほうが上かな

マッチングは、鬼

・
・
カットイン1@ロイス
・
・
カットイン2@バッジョ
・
・
カットイン3@相手のバッジョ
・
・
このパターンは、、、、ま、、、け、、、
しょうがない・・・
・
・
・
おし!辛勝、ギリ勝てました
まだグリュックの運はつきてないようです

スキル発動も32とマスチェラーノさん、大活躍
【4日目まとめ】
っと言うわけで、つぶし合い1日目は無事1敗でしのげました。とは言え、いずれの試合も負けてもおかしくないチームばかりで明日からもヒヤヒヤが続きそうです

得点王争いは、何とかトップ争い出来てますが、僅差なので油断は出来ませんね。
頑張りや~バッジョはん!

まだまだつぶし合いは続きますが、ドキドキしながら結果見るのは楽しいですね~。
楽しみましょう♪ワサコレ~