blackのブログ -2ページ目

blackのブログ

つまらない事や趣味の話を適当に更新していきます。

なんやかんやで年末繁忙期で

何故か年末になってベースを買いました。

ギブソンサンダーバード2000年モデル
色は珍しい部類に入るであろうダークブラウン

でもね

彼女
今、入院してますの。

ネックがハイハネしちゃってて…
ビリビリしちゃうから

あとはコントロール系
まぁ6様仕様
にしちゃうの。

退院は来月を予定してます。
そしたら御披露目です。

ヲイラと同じ4月生まれなんだよねぇ

でも
新品買えた…

リペア代が本体価格ぐらいして

でもいいや。



Android携帯からの投稿