なんやかんやでなんやかんやで年末繁忙期で何故か年末になってベースを買いました。ギブソンサンダーバード2000年モデル色は珍しい部類に入るであろうダークブラウンでもね彼女今、入院してますの。ネックがハイハネしちゃってて…ビリビリしちゃうからあとはコントロール系まぁ6様仕様にしちゃうの。退院は来月を予定してます。そしたら御披露目です。ヲイラと同じ4月生まれなんだよねぇでも新品買えた…リペア代が本体価格ぐらいしてでもいいや。Android携帯からの投稿