初投稿だぜぃo(^▽^)o皆さんうぅ~す\(^o^)/今回Ameba初挑戦の自称ゲーマー(ゲーマーと言っても運動とかは人並みできるからな(#`ε´#))HUNK04事,きのぴ~ですこうやって書いてるなか,不運な事に風邪を引いてしまったと言う俺ってなわけで今俺は布団にくるまってる状況だよんそしてなんだか最近不幸続きでイライラしてくるぜMAJIDE\(*`∧´)/