HUNK@K-kingの日常 -2ページ目

HUNK@K-kingの日常

俺のブログはごく普通の日常や愚痴を言うものであり,過度な期待はしないでください(笑)


皆さんうぅ~す\(^o^)/
今回Ameba初挑戦の自称ゲーマー
(ゲーマーと言っても運動とかは
人並みできるからな(#`ε´#))

HUNK04事,きのぴ~ですニコニコ


こうやって書いてるなか,
不運な事にガーンガーン
風邪を引いてしまったと言う俺カゼカゼ

ってなわけで今俺は布団にくるまってる状況だよんショック!ショック!


そしてなんだか最近
不幸続きでイライラしてくるぜMAJIDE\(*`∧´)/

photo:01